--.--.--



2007.01.10

わ・私でいいんですかー?


この間の日曜日、まーーったりと過ごしていたら・・・・


ピロピロピロ・・・とメール音が!  ふむふむ、誰かな・・・あらっ。14日に結婚式で主役の花嫁さんからじゃあーーりませんか。


なんでも、この私に友人代表をたのみたい!とのメール!


      ・


   ・


   ・





3973852432.jpg  アイーーン!まっ・本気すっか!


誰かとお間違いでは・・・?^^  そうではないらしい。


 私ですら、あの子が友人代表するだろう、って思ってた人が、無理らしく、この goodstar様に白羽の矢が・・・・


正直、困った。断ろうかなぁーとも思った・・・が、しかーーし、


私がここで断るなら、彼女にとっては、2回、断られた事になる・・・よーく考えろ・・・


もし、自分だったら・・・やっぱり、ショックだよねー。実際、私が友人代表を頼んだ友達は


「私でいいなら、喜んで」とふたつ返事でしてくれたものだ・・・


↑そんな彼女・・・このブログに関してはコメント一つ、ましてや見たよーの一言もありませんが・・・子育てで忙しいのでしょう^^ いいんだぁー、全然気にしてないから(涙)オヨヨ・・



悩んだ末、こんな私で良ければ。と、変なこと言わない様、気をつけます。と返信いたしました。


のみの心臓の私。 どうなることやら・・・ あっ、まてよ・・・


思い出したぞーーー。私、商工会の話し方講習で勉強したぞーーー



って、自分でハードル上げて、どうすんじゃーい



こんな、おバカなgoodstarに、よきアドバイスを・・・・


ちなみに、主役のお二人さん! こんな事書いてますが、当日は泣かせますから・・・^^




3794571209.jpg   覚悟しぃーやーーー(笑)


お嫁さんば、幸せにしてやらなんよ!



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/45-390cc01b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!
友人代表!私もかなりやりました(#^.^#)
京都でやった時 熊本弁が通じずv-12 
えらい スベッタ思い出があります・・・
goodstarさんなら大丈夫!!
練習は車の中が一番ですよ(^_-)-☆
Posted by わたりがに at 2007.01.11 11:18 | 編集
私も頼まれたときインターネットでさんざん検索しましたよ。検索しすぎて何を話したらいいか訳わからなくなりました。トホホ
Posted by かな at 2007.01.11 11:30 | 編集
2回やったことがあります
今年38になるし、もうないと思いますが・・・

あれは緊張しますよね。

頑張って下さい!!
Posted by at 2007.01.11 11:45 | 編集
わたりがにさんへ
スベッタって(笑) それは痛いですね^^
すべらないよう、頑張りモス!

かなさんへ
今日あたり、ネットで検索ちゃーーん、します^^
あれもこれも、ってしてたら寝れなくなるかも・・・

紋さんへ
2回もですか?って、私も2回目でした。
下書きしたメモは絶対忘れないようにしなくちゃ
あーーん(涙)。緊張しますよねー(涙)
Posted by goodstar at 2007.01.11 12:35 | 編集
友人代表かぁ~
ずいぶん前の話だけど、私もあなたに友人代表をしてもらったよね。
う~ん、思い出すね、若かった頃を・・・
でも、もう覚えてないなぁ(笑)・・・ごめん!!
頑張ってね~(^^)/


Posted by エリザベス at 2007.01.11 13:45 | 編集
私も14日は結婚式だよ^^
頑張って飲むぞ~歌うぞ~
Posted by ななこ at 2007.01.11 14:49 | 編集
あけまして…(←ぉ、おそい!?)
久しぶりにコチラのブログ拝見させていただいております(^。^)

ほぉー、エリザベスさんの結婚式で挨拶されたんですか~。
私も見たかったーi-57

京都の結婚式で、熊本弁で挨拶!
かっこよすぎますね(゜o゜)

主役の2人だけでなく、周りの人達もウルウルするような代表挨拶がんばってくださ~い。
って、さらにハードル上がっちゃいますねi-229
Posted by jui_tin at 2007.01.11 15:20 | 編集
エリザベスへ
あー思い出したくねぇーv-12
あの時はまだ尻が青かったからねー
あの時のような失敗?!がないよう頑張るv-91
覚えてないだとーv-26バキューン
私も覚えてねぇー

ななこさんへ
あら、まぁ、偶然ですね。市内でですか?
ちなみに私はもとさつです。

jui_tin さん
今年もヨロピクv-533って、遅いわよ
びんたん!バシッ!^^
周りもウルウルv-409私は緊張して
ウルウルならないように気をつけるわ
Posted by goodstar at 2007.01.11 15:53 | 編集
市内じゃないんだー
市内だったら合流しようと思ったのにな。
代表頑張れ~
Posted by ななこ at 2007.01.11 16:28 | 編集
ななこさんへ
あらー残念です(涙)v-409
だんだんブルーになってきた^^
頑張ります
Posted by goodstar at 2007.01.11 17:10 | 編集
私、14日はどんどやです♪
goodstarさんの健闘を祈りながら飲んでますv-307v-415
Posted by かな at 2007.01.11 20:00 | 編集
だいじょうぶっすよ!!
誰も聞いていないですから!!(爆)
そんくらいの気持ちで、気楽になったが良いですよ!!

ちなみに私も、14日は市内で結婚式です!!^^v
Posted by ぷらざでんち at 2007.01.11 20:04 | 編集
私も友人代表したなーーー。
誰も聞かないと思い、下書きメモも用意していませんでした。
しかし!!何で??
みんな聞いてるんですよーー(iДi)ありえねーー。
でも新婦のお母さんから「素敵な挨拶をありがとう」とお褒めの言葉をもらいました。
Posted by ひとみん at 2007.01.11 20:49 | 編集
かなさんへ
私が住んでる地区もどんどやです。
しっか飲んで、私の健闘祈ってね

ぷらざでんちさんへ
ですよねー^^誰も聞いてないっすよねー
わかっちゃいるんですがねぇ・・・^^
14日はななこさんも結婚式らしいですよー
ラッシュですね^^

ひとみんへ
v-158想定外でしたか・・・
それはいたいよね。
見苦しくてもメモは忘れず見ながら読もうかなー
でも、ひとみんは、友人代表とか上手な感じがするんだけどなぁー
Posted by goodstar at 2007.01.12 00:36 | 編集
僕が聞いています。
嫁がマイク合わせに来ます。
お世話になります。

なかしゃんとは○きサンたちのパフォーマンスも楽しみ。
Posted by もとさつ at 2007.01.12 14:07 | 編集
俺もどんどやに帰って、びんたん打たれた思い出燃やさなんv-42
Posted by jui_tin at 2007.01.12 16:50 | 編集
もとさつさんへ
キャーv-20初コメントありがとーう
奥様がマイク合わせ?!初対面ですわねv-238
これ以上マイク小さくなりませーーん。って事がないように・・・台ば、いっちょ用意しとってはいよ^^

jui_tin くんへ
なんですとーv-16
十六文キーックv-313
ワハハハッv-411
Posted by goodstar at 2007.01.12 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
