--.--.--



2007.01.08

こんなん、もらっちゃった

昨日(7日)は七草粥、お口に入りましたか? うちもどうにか、そこら変の草をいれずに済みました^^


DVC00034.jpg  ←これですね! おいしかったです。


 


さてさて、いつもお仕事でお世話になっているS様から、またまたお土産、頂戴いたしました。


今回はこちら↓


DVC00028.jpg   大風呂敷 という名前です。


どんなお菓子なんでしょうかね?  柄からして想像してしまうのは・・・


    


    ・


    ・



3699748124.jpg ←これっ^^  泥棒じゃん(;゜〇゜) ハハッ


そうでなくて・・・・



DVC00029.jpg  中身は私と一緒でこーんなに上品ざます。


開けてみましょねー♪ 食べてみましょうねー♪


DVC00030.jpg  別袋の蜜をかけて、食べるんですねー


  ↑蜜がきな粉にはじいて、なんとか殺人事件簿みたいになってますが・・・


     ↑クリックしてみてー。



  とーーーっても、おいしゅうございました。




本当に、毎回有難うございます。 今日もどこかにスノボしに行かれてるのでしょうかね・・・


また、宜しくお願いします^^





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/43-dd27698a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.09 15:12 | 編集
まったく同じようなお菓子で筑紫もちというのがあります。
これも美味です^^
Posted by ななこ at 2007.01.09 23:28 | 編集
ななこさんへ
その昔はこういう和菓子はあまり口にしなかったんですけど・・・
年とると、味の好みが変わってくるって本当なんですね
このてのお菓子、お茶とバッチグーですよね。
Posted by goodstar at 2007.01.10 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
