--.--.--



2011.06.18

ひとつひとーつ、消えてゆく雨の中♪ 見つめるたびに悲しくなる♪


♪雨がしとしと日曜日♪



しとしとぴっちゃん♪ しとぴっちゃん♪ しとぴっーちゃん♪


雨が、こうも続くと、色んな歌が、浮かんできます。。。


早く晴れたなら、








はぁッ!はぁッ!はぁッ! ビュティフォーーサーンデー♪


今日は、すばッ!すばッ!すばッ!素晴らしいサンデー♪


きっと、だッ!だッ! だッ!誰かが僕をーー♪



おぉ~~~~~~~お♪ 待ってるー♪



って、歌えるのに。







この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/420-540ba697
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
