--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.06

お正月によくある風景・・・?

寒いですね?  あっ!雨がふってますね・・・ こんな時にピッタシカンカンの歌がありますね・・・


内山田洋とクールファイブ の「長崎は今日も雨だった」


1_p.jpg   さぁ!皆さんご一緒に!
 


あーーー♪あーーー♪    (わわわわーー♪)


山都ちょ~~うわぁ~~~♪  (ワワワワーーー♪)


今日わぁ~~~~♪あめ~~~♪だった~~~♪  


いいですねーー。ボーカルの前川清の声がいいですねぇ~。。もいっちょおまけに、


あなたの傍で~~♪あ~~~暮らせるならばぁ~~~♪


つらくはないわ~~~♪この東京さばっくぅ~~~~~♪  


前川清って、おもしろいんですよ^^   知ってます?^^


そんなこんなで、正月気分真っ只中のうちの娘・・・  昨日、こんな事してました


DVC00022.jpg   獅子舞?  だそうです。


テレビで隠し芸大会見てて、その中で中国の二人一組でする大きな獅子舞の演舞をされてたのを、覚えてたんでしょうね・・・ なりきってます。自分の世界です。もはや、怖がるしかありません^^



おっ!とぉーーー!ここには新年会のお忘れ物だーーー



DVC00027.jpg   お猪口です。


旦那のスーツのポッケの中に潜んでいたらしいけど・・・^^ これ、どうすんの?!


もうこれ以上飲めないよぉーーって思って、こっそり隠したんでしょうか?^^覚えてないらしいです。モトサツさんでは、「おいっ!お猪口が一個足りねぇ~~ぞ!」 って、おおごとかもね・・・^^  いつか、いつかお返しに参上いたします。 ペコリー。


明日は、七草がゆの日だね。  七草が売り切れないうちに、買い物しておかなきゃ。


でも足りなかったら、そこら変の草でも入れとくか! わからんしんね。 


えっ?!       何か問題でも?






この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/42-98630e0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
猪口?????
ふしぎですね~~・・・
 ポケットの中には
お猪口がひとつv-219v-264
あぁ~だんだん 飲みたくなってきた!!
Posted by わたりがに at 2007.01.06 19:13 | 編集
今年も、このノリの記事アップをヨロシク(^O^)

婿ドン頑張って飲んでらっしゃいましたよ(^O^)

Posted by 紋 at 2007.01.07 02:42 | 編集
明けてますおめでとうさんです。前川清ですか~面白い人って知ってますよん。梅沢とみおと一緒にコントしてたのを思い出します。ミニ情報として、宇多田ヒカルの母親(藤圭子)は前川清と以前、結婚してましたよ。
山都はきっと雪ですか?風邪をひかないように・・・年賀状ありがとうねん。
Posted by 芋っ子 at 2007.01.07 18:45 | 編集
わたりがにさん
もひとつ、たたくと♪お猪口が二つ♪
って、何個も出てきたら、困ります^^

紋さん
あの日は、風邪気味だったらしいです。
それで、飲みたくなくて、お猪口がポッケに・・・^^

芋っ子さん
さすが!芋っ子ちゃん。梅澤とみおとやってるの知ってるなんて!^^
あえて、私もふれなかったんだけど^^
宇多田のママと結婚してたのは、知ってたよ。
最初、聞いた時はびっくりしたけどねーー
昨日も、朝起きた時、雪v-276降ってたよ。
Posted by goodstar at 2007.01.08 09:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
