--.--.--



2011.05.14

さてさてさて・・・

どーれ、明日は、何しようか?


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/411-7d035155
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

なんかわからんけど、タイトルどうりさてさてさてって感じよ~くわかります。
Posted by ななこ at 2011.05.18 15:36 | 編集
ななこさんへ
コメントありがとうございます。
休みになれば、どっか行きたい!行かなんもん!と子供は
思っているらしく、困ったもんです。
M・S(まったりサンデー)は、すっかり、あきられております。
Posted by goodstar at 2011.05.19 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
