--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.05

もう2007年だっけ?

今日から、仕事初めなんですが・・・・まだ、年末の色んな興奮が抜けなく領収証の日付も


18年と書いてしまう始末・・・ニャハッ^^  


レミオロメンは毎日聞いてるし、もう、なんといっても、2006年有終の美で勝利した所英男


皆様、見ましたか?あの素晴らしい試合・・・第2ラウンドの飛び膝、炸裂!あまりのとっさの事で見逃しちゃったんですから・・・


旦那が「おぅーーー!」 って言うもんだから  私「えっ!うぇええ!どぎゃんした?」みたいな(笑)  もーーう本気(マジ)で、大晦日男ですな・・・


解説者の方々も言われてましたが、グレイシーのサイドをとるだけでも、すごいらしいですよ。 こうなりゃ、グレイシー・一族もぜがひでも、打倒!所英男になる事でしょうねぇーー


対戦相手のホイラー・グレイシーなんか41歳ですよ。 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


ホイラー・・・グッ・ジョブ!(-_☆)キラリ ホイラーに幸あれ~~~


また、今年もグレイシー・一族とのファイト!が見られるのでしょうか・・・o(^∇^)o ワクワク


まぁ~~それにしてもTB○のいつもの、この後すぐ!にやられましたねーー。この後すぐから、すーーーぐ一時間だもんねー(-_-メ)


わかっていても、だまされる・・・見てしまう・・・いつ始まるの! (`m´#)ムカッ


今回の入場のテーマが、マヤ文明だった^^須藤元気。すごいねー。入場の練習の方が大変だったりして・・・^^ 勝って引退宣言できて、良かったですよね。 所VS須藤も見たかったけどなぁ~~~


こんな感じでこの間も、所英男の録画していた年末ダイナマイトを見てるもんだから、朝、起きれねぇ~~~  


のだめの最終回<所英男・ダイナマイト  


今日も見ようかなぁーー (*^m^*) てへっ


コトーはいつになるのかなぁ~~~



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/41-25d8ea5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
同感!
TVS最近は特にひどいですよね
ダイナマイトにボクシング亀田のタイトル戦をいれても良かったよね
そのくらい時間があった
20日でなくて大晦日に


しかし、貴女も良いセンしてるね!
須藤元気と所の対戦!
もう 実現不可能だろうけど・・・。


所ネタ 今後もヨロシク!


コーヒー飲みすぎて寝れない阿呆より
Posted by 紋 at 2007.01.06 03:39 | 編集
紋さんへ
この間はお疲れ様でした。
所VS須藤は、所本人が希望していて、言われてたんですよ・・・
実際、見てはみたかったんですけどね・・・
もちろん、今年も所ネタやっていきますよーー
紋さんのコメント送信できませんが・・・
私、拒絶されてるのでしょうか?
コメント拒絶するなんて・・・腕十字かけますからね^^
Posted by goodstar at 2007.01.06 11:48 | 編集
わたりがにサンからも言われました
だからテンプレ変えたんですけどねぇ
やゆ氏か、でんち氏にみてもらいます
何も触ってないんですけどね・・・・・

十字かけられてぇ(^-^)
ドMか俺は(^^ゞ
Posted by 紋 at 2007.01.06 14:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
