--.--.--



2011.03.02

かとちゃん・ぺっ!

かとちゃん・ペッ!


と、言えば、加藤茶 です! そんなのみんな、知ってるよね♪


芸能生活50周年だってさぁー。  おめでとーう。


昨日も、ドリフやってて、階段落ちコント。

最高(爆)



全盛期を知らない、我が子達も、爆笑ですよ。  すげーな、ドリフ。。。



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/407-8a41d98a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も途中からだけどドリフ見ました!
今見ても面白いってすごいですよね…恐るべし!

そして前回記事のタリーズのフレンチトースト♪
私フレンチトースト好きなので今度是非試してみたいと思いますv
Posted by ぷー at 2011.03.02 20:36 | 編集
ぷーさんへ
コメントありがとうございます。
返事が遅くなって、すみませんでした。。。

タリーズのフレンチトーストは、生クリーム付きを選べました。
今度は、生クリーム付きを頼みたいと思っています。
想像しただけで、ほっぺが、落ちそう・・・

Posted by goodstar at 2011.03.05 18:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
