--.--.--



2011.03.02

大発見!

この前、クレアに行って、スタバに寄って帰ろうかと思ったら・・・

長蛇の列。 トータルテンボス風に言うならば、はんぱねぇー。


すぐに、第二希望の、テリーズへ。じゃなかった、ファブリーズへ。じゃなくてー、

タリーズへ。


娘が、ショーケースの、フレンチトーストを注文。


これが、めちゃくちゃ、美味しかったこと。。。 知らなかった。。。 大発見です。

しかも、タリーズは、キッズメニューも、豊富だから、お財布にも優しくて、助かるんですよー。


絶対、今度行っても、買いに行きます。



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/406-40fc0cff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
