--.--.--



2011.02.12

んーー、惜しい!

テレビの影響力って、すごいよね。

5歳の息子が、すーーーぐ、真似してる。




でも、よーーーく聞いたら・・・










どどっこっここ。どどっこっここ。どどっこっここ。 ラブ注入!

   ・
   ・
   ・

んー。惜しい。
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/404-11f9a56b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
goodstarさん、お久しぶりです!
ごぶさたしておりました。

子供たちはああいうわかりやすいリズムのギャグ好きですもんね^^
惜しい!けど可愛い!からよいのではないでしょうかv

しかし小島よしおの「そんなの関係ねえ」みたいに
このフレーズもそのうち過去のものになってしまうんでしょうか^^;
Posted by ぷー at 2011.02.12 18:57 | 編集
僕は ラブずっきゅん だと勘違いしておりました。
Posted by unam at 2011.02.14 22:23 | 編集
ぷーさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
生きていたんですね(笑)
ブログも復活されてるみたいで^^安心しました。

つい、この前まで、「そんなの関係ねぇー」と叫んでいて、誰も言っていないのに・・・恥ずかしい・・・
と思っていたので、少しは流れにのっかっているので安心しています。


unamさんへ
コメントありがとうございます。

いっその事、ズッキュン!で、通しましょ!

テレビのギャラリーが、彼を見て、可愛い!と叫んでいますが、どーーしても、理解できません。

年のせいかな?
Posted by goodstar at 2011.02.15 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
