--.--.--



2007.01.04

Welcome 2007年!


  明けましておめでとーーうございます。


  今年も宜しくお願いしまーーす。


    いやーめで鯛tai.jpg のーー。


  2007年のラッキーカラー、ライトグリーンで


  お届けしております、初ブログ!


  見ずらいかい? ( -_-)ふっ


  でも、続けるよ・・・・


  昨日、天草から帰ってきてやっとブログが


  できて、嬉しぃーーー。


  天草では、 こーんな顔も



 20061204131629.jpg でる事なく無事?楽しく過ごせました。


  ただ・・・こんな顔がでたり、でなかったり^^





 3973852432.jpg   アイーーーン!          


    


   (○゜ε゜○)ぷぷぷーーー


   


   今年もリンクされてる皆様、チラ見隊の


  皆様、どぎゃンですか?!を可愛がって


   ください。

   





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/40-3a99f097
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
今年も笑いの多いブログを期待しています♪
ぜひ、お会いしたいですね~v-10
Posted by かな at 2007.01.04 13:01 | 編集
お帰りなさい!!
天草は ぬっかどなぁ~v-68
ポカポカ!
馬見原は寒かです・・・おまけに
財布の中も(ToT)/~~~

Posted by わたりがに at 2007.01.05 12:00 | 編集
今年もよろしくお願いしま~す!
私も新居でのお正月を無事に迎えることが出来ました。^^ 
今日から仕事してるよん。なのでパソコン開いてみたとこ・・・
今年も、楽しいブログ楽しみにしてますよ~
家の中もようやく落ち着いてきた(昨日も片付けしよったけど)から、近々あそぼーネ!
Posted by エリザベス at 2007.01.05 12:06 | 編集
かなさんへ
期待だなんて・・・
プレッシャーに弱く。ノミの心臓の持ち主の私。
押しつぶされないように頑張りマッスルv-91

わたりがにさん
昨日はお疲れ様でした。
本当、天草はぬっかったですよー。
夜も、山都じゃ何枚も着て寝てるもんだから、
なんか、マヒしちゃっていつも通り着せてたら
子供はふとん、蹴りやるし・・・わかんなくなっちゃいましたよ^^

エリザベスサン
こちらこそ宜しくねっv-533
私も今日からお仕事初めよ。
お互い子供が調子がいい時に遊びにくるねーー
年賀状の写真、超可愛かったねv-10 プリティーかたつむりv-254
なんか、また顔が変わったような・・・えっプチ整形^^
Posted by goodstar at 2007.01.05 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
