--.--.--



2010.10.27

ハロウィン

Trick or Treat!

明日は、娘が通っている英語教室のハロウィンパーティ!

初参加の娘は、大はりきり。

勿論!仮装していかなければなりません。 コンテストもあるらしく・・・(汗)

先生から、出された条件は、黒いビニール袋を使った、手作りの衣装。

100円ショップで、材料を買い、チマチマと仕上がったビニール袋を見て、娘が一言!






「これで、優勝間違いなし!」







(;゜ロ゜)エェ??      今、なんと、おっしゃいました?





いやーーっ! やめてーーー!  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


そんな風に、思い込まないで!




思い込みが、激しい娘。。。

こりゃ、1位じゃなかったら、泣くな・・・絶対・・・(笑)


フォローのつもりで、

「みんな、1位、目指して、頑張って作ってこらすけん、1位、取れんかもしれんよ」

「それでも、みんなの前で、泣いたりしたらだめよ」 と・・・・



でも、泣いたらだめだよって、言わなければ良かったかなぁー・・・


さてさて、どうなることやら・・・
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/394-c0b54171
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
