--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.15

こう見えて私・・・

こう見えて私、手紙書くの、好きなんです。

中学校の時なんか、流行に飲み込まれ、文通していたのよ。

ドイツの女の子と。 


嬉しかったなぁー。返事が来た時なんか、ウキウキ♪ランラン♪で、英語の先生に持って行ってたなぁーー









、しきらんかったけん。。。。ドテーーーッ!



今思えば、キャンディーだったか?シンディー?だったか、ナンシーだったか?食べるラー油だったか?名前すら思い出す事はないのですけど・・・

個人のプライバシーなんて、屁のごつして、見せていたようなもんですからね。

あぶねーー。 今だったら、訴えられるかも。 遠いドイツから。


そんな思い出は、おいといてー

書かなくなった今、文房具だけでも集めて、気分だけ味わっています!

そんな時に、キャスキッドソンのあれを見つけて、さぁー大変!

Cath Kidston(A)

この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/392-20a7411c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とりあえず、僕に手紙を書いてみますか?w
Posted by ウナム at 2010.10.15 21:28 | 編集
お・お・お久しぶりです^^
とりあえず、出してみようかな^^

また、始めたので、宜しくおねがいしまうま。
Posted by goodstar at 2010.10.16 00:29 | 編集
こんばんは。ドテーーーッ!

っていうことで、ヨメに「どぎゃんですか」が復活してるぞ~って教えたら、すんごく喜んで見てましたww
「誕生日からしてもきっと私に似てると思う!キャンディーでもシンディーでもないけど、埼玉のアルフィーファンとは文通してたしw」
とはヨメの弁であります。
Posted by jack at 2010.10.25 21:51 | 編集
こんばんわ!
お久しぶりです。

やっぱ、似てますよねー。私達。(ウフッ)
嬉しいです♪

アルフィーと言ったら・・・懐かしい!ではなくてー(笑)


星空のディスタンス!

星空の下のディーーースタァーーンス♪

燃ーーーーーーえあげれ、愛のレジーースタァーーース!

↑この部分が、大好きです。

you tube 行こうーーと^^

また遊びに来てください。
Posted by goodstar at 2010.10.26 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
