--.--.--



2006.12.31

2006年 最後・・・

今から、天草に帰ります。


リンクしている皆様に最後のご挨拶しにいこうと思っていましたが・・・無理っぽいです。


チラ見隊の皆様も・・・


皆様、よいお年を・・・・


また来年も「どぎゃんですか」 を宜しくお願いします。


私はこんな顔にならぬ事を祈るだけです。



20061204131629.jpg


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/39-7d34ab7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気をつけて帰ってね
来年もよろしくね^^
Posted by ななこ at 2006.12.31 15:53 | 編集
うぉ~~!!最後の最後に出た“般若面”!!(爆)
夫婦共々、来年もよろしくお願いします!!^^
Posted by ぷらざでんち&ひとみん at 2006.12.31 16:03 | 編集
所 頑張りますね
十字は決まった
って思ったんだけどね
さぁ次のラウンド!

飛び膝 すごい!
今のところホイラーを圧倒してるんじゃ?
さぁラストラウンド!
勝ったでしょ?(^O^)?

勝ちましたね(^O^)

ホイラーって40越えてるの? 凄かったね
ともあれ所選手良かったですね(^O^)


よいお年を!
Posted by 紋 at 2006.12.31 22:08 | 編集
来年もよろしく♪
よいお年をv-22
Posted by かな at 2006.12.31 22:55 | 編集
やっと、鹿児島からメールしてます。あ・な・たの芋っ子ちゃんです。こちら、鹿児島は雪も降らず快適な毎日を過ごしているでごわす(西郷隆盛風)
また、ちょこちょこっとブログに遊びにきますね。年末に柴咲コウみたいにパーマをかけたら、葉加瀬太郎になった、芋っ子でした。
今年もよろしくです、です。
Posted by 芋っ子 at 2007.01.01 23:32 | 編集
芋っ子さんへ
明けましておめでとうでごわす(西郷返し)
初コメントありがとーーうv-238
柴咲コウみたいなパーマがわからんかったけど、テレビで見て初笑いよv-411
帰って来たら連絡してね。会おうね。
また、コメント待ってますよv-207
Posted by goodstar at 2007.01.04 11:35 | 編集
ななこさんv-289
ぷらざでんちさん&ひとみんv-344
紋さんv-533
かなさんv-254

明けましておめでとうございます。
返事はそれぞれにコメントしにいきまーーす。
Posted by goodstar at 2007.01.04 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
