--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.09

HEY!

見て見てーー!

36才と、1日目に、こーーーんな、きゃわいい、生地がのってる記事なんていかが?



 
 



この生地で、子供に、何か、作ってあげたーい!


でも、悲しいかな・・・・ 作りきらん(涙) という、残念な気持ちとー




さっき、蚊を、見事、仕留めた私。 大量に吸ったであろう血が、私の手に・・・

「見てん! たいぎゃ、血、吸っとたけーーん!」と、父と旦那に見せたものの、


どうも、吸われていたのは、私だった・・・(涙) と、同じくらい残念です。



という、今日の日記でした。
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/388-1d6c2de3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
