--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.08

YES!36!

上から読んでも、山本山。 下から読んでも、山本山。

そして、私は、36才!

朝から、目覚ましテレビの占いで、3位の天秤座。

いつもよりお洒落にするといいかも!なーんて言われちゃったら、ストールなんか巻いちゃたりするわけでー。


しかも、蓮舫さんで、話題の雑誌、VOGUEのホームページの占いでは・・・

今日、この日・・・

あなたにとって極めて重要な問題に対する環境が整ってくる重要な転機となる



な・なんですって! おひかえなっすって! 


なんてこったい。 心の準備がーーー、出来てませんけどーーーー。


自分の誕生日に、自分で誕生日ケーキを頼んで、さらに、それを自分で取りに行くという(涙)

まさに罰ゲームを受けているようにしか見えない私に、一筋の光がーーーーー。





と、ただいま、6時過ぎ。。。。  なにもミラクルはやってきていませんけどーーー

そして、これからも、何も起こらずに、明日になる気がしますだ、はむにだ。


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/386-818fc8da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今からでも大丈夫かな?
お祝いしましょ♪
Posted by ななこ at 2010.10.11 10:59 | 編集
ありがとうございます。
そういう、ななこさんこそ、9月、誕生日でしたね?
私の方こそ、今更ながら、言わせてください。
おめでとうございます。

今度は、あそこで、誕生日パーティしましょう♪
Posted by goodstar at 2010.10.11 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
