--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.04

かゆい

頭の、2・3箇所の、このピンポイント付近が、かゆくて、たまらん。


白髪が、生えてくる時って、かゆいらしいもんね。 


確かに、毛抜きで、抜いたもんなぁー。 

そん時は、私の髪の毛の中に、1本たりとも、白髪の存在を残してなるものかーー!の勢いで、血まなこで探しまくり、短ーーーーい赤ちゃん白髪まで、容赦なく抜いていた私。。。



だからなのか。。。。 ものすごく、かゆい。。。


ど、どうしよう・・・  や・やっべぇーーー。

私への、静かな復讐が、はじまろうとしているのか。。。



ここは、頭皮の中にある、超・少ない、シラーーーガ国。


「大将! わたしゃ、もう我慢の限界です! 黒髪の中に、鼻息荒く、デビューした息子を・・・

このgoodstarって、奴は、いとも簡単に、毛抜きで、ホイッ!と抜きやがった!」


「まぁーまぁー。落ち着くのじゃ。」



「落ち着いてなんかいられません! ウチなんか、あの黒髪の大軍の中、存在を消しつつ、後頭部に何年もの間、残っていた、先祖代々、語られてきた、自慢のおじ様を・・・

goodstarは、鏡を使い、時には、旦那を使って、私達を絶滅させようと、しているのですよ!

許されません!」



「ふむふむ、しかし、あやつも年には勝てんのじゃ。 いずれ、嫌がおうでも、あいつの頭は、我々

シラーーーガ国のものになるんじゃぞ。 慌てることはない。」



「いやいや、ここで、一回、痛い目にあわせておきましょう」


「例えば、どんな案があるのじゃ?」



「そうですねー。 前髪だけに、集中して、一気に生えるとか・・・」


「一つの毛穴から、一気に、何十本と出て行くとか・・・ 色々ございます ウフフ」



「おぬしも、悪よのー・・・ ケーッ、ケケケケケーーッ!」




ってな話し合いが、行なわれているのかもしれないと、心配してしまうくらい、かゆいのです。



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/385-255ca4dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんと!復活されてるではありませんか!
おめでとうございます。
いやいやまた楽しみが増えましたですばい♪
Posted by ななこ at 2010.10.08 15:17 | 編集
ななこさんへ
早速のお返事、ありがとうございます。
今まで以上に、ゆるーーーく、やっていきます。
テッシュケース。。。わかります?(笑)
Posted by goodstar at 2010.10.08 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
