--.--.--



2010.06.19

つぶやき

えーーーーっと。。。。


ここはどこですか?



周りには、誰も、居ませんけど。。。。




ツイッター始めました。 現代人なう。


ユーザー名、知りたい? 知りたくない? どうでもいい?

どちらかというとーーーーー知りたい?


みんなもおいでよ。 ピリオドの向こうへ(古っ)
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/383-e5f91b70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
知りたいです!!!
Posted by ななこ at 2010.06.20 16:38 | 編集
知りたいです♪♪
Posted by ひとみん at 2010.06.20 19:20 | 編集
あらまあ、ツイッターはやってますなあ。
Posted by ○サン at 2010.06.25 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
