--.--.--



2009.10.28

白熊

鹿児島の名物で、思い出す物と言えば・・・・


黒豚・さつまあげ・芋焼酎・・・・


そしてー



白熊ーーーー!
DSC_0686a.jpg

4人で、1個。

なんだよーっ! goodstar家、少食だなぁー。 まったくーーー。

と、思われているかもしれませんがね! 


とてつもなく、デカかったんですよーーー。 本当に。


味は、勿論美味しかったのですが、 氷の食感が、口の中で、プファーと溶けて、たまりませんでした。 行列になるのも、納得。






この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/381-fa54b75f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
