--.--.--



2009.10.24

DOLPHIN!!

DSC_0670a.jpg
水族館の地下・2階。


一人占め。。。

彼が、待っているものとは。。。







DSC_0673a.jpg
イルカ!


ショウをしているイルカが、ジャンプして、降りてくる瞬間です。 

近くで見れて、感動。。。  アッ!という間に、人だかりです。




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/379-32236270
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです~
写真、幻想的ですね。
私も先日水族館へ行きました。
イルカ、かわいいですよね!
Posted by tonamiyy at 2009.10.25 09:43 | 編集
tonamiyyさんへ
コメントありがとうございます。

この、地下は、何があるのか、よくわからずに、降りてみたものだから、ドアが開いた瞬間に、水槽が見えて、感動しました。

県内に、水族館がないので、子供達が喜んでくれて良かったです。
Posted by goodstar at 2009.10.27 13:02 | 編集
彼の姿が幻想的な感じに映ってて素敵ですね。

イルカさんと会話してるのかな~
Posted by ななこ at 2009.10.27 13:59 | 編集
ななこさんへ
コメントありがとうございます。

あの場所では、時が止まったような感じさえしました。

自分でも、お気に入りの写真なので、素敵♪だなんて言われると嬉しくなります。
Posted by goodstar at 2009.10.28 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
