--.--.--



2009.10.21

昨日は結婚記念日だった。

昨日、10月20日、女優の常盤貴子さんが、人気劇作家で俳優、演出家としても活躍する長塚圭史さんと、結婚されると正式発表されましたね。

1020っというと、8020(80歳になっても、自分の歯を20本以上、保とう!)運動を、思い出すのは私だけでしょうか?


まっ、すでに、私は、20本も残しておくなんて無理なお話なんですけど。

ちゃんと、こまめに、歯磨きしておけばよかった~。。。。

皆さんも、少しでも、自分の歯を、残せておけるように、努力していきましょうね♪



って、 いくら私が、遠い昔に、歯科技工士をしていたからって、そんな事が言いたくて、書いてるわけではなくてー


まっ、ただ単に、1020と、覚えやすいこの日に、goodstar夫婦も、結婚披露宴をやったなぁー。。。



という、記念日だったんですよー。       っていう、話です。


今日は、特別に、あの頃の、甘くラブラブな写真を公開したいと思います!






DSC_0708a.jpg
あの頃は、あんなに背が、高かったのになぁ・・・・・(笑)


ずびばぜんでじだーーー。

旦那・キラーと、娘の、ラブラブ・ショットで、お許しをーー


DSC_0710a.jpg

でも、こうやって、娘と手を繋ぐ時期なんて、アッ!という間に、なくなるんですよねー。。。

当たり前だった日が、思い出になるなんて。。。  うぅ~、せつないねぇ~(涙)

最後は、お涙、ちょうだいみたいなお話になりましたが・・・

披露宴やって、何年目になったんでしょうかね?  誰か、教えてください^^

この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/377-d1ef04a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いい感じで手にぎってますね。
お父さんくさい!うざい!
って日が来るのがせつないですね。
えぇきっと来るのです。それがサダメなのです。きっと。
Posted by ウナム at 2009.10.21 19:19 | 編集
ウナムさんへ
コメントありがとうございます^^

何が、きっかけになるか、わからないですよねー
私が、そうでしたもん♪
まっ、大抵は、友達同士の会話で、影響されますけどね^^
「もう、私、一緒にお風呂、入ってなーい」とか。。。

そちらのブログにも、お邪魔していますが、なんと、お声をかけていいものか、悩んでしまい、今にいたります。

私が、今はまって見ているドラマ(JIN 仁)で、
「神は、乗り越えられる試練しか与えない」という台詞があります。

今は、つらいかも、しれませんが、頑張ってくださいね。
Posted by goodstar at 2009.10.22 23:35 | 編集
何周年?
おめでとうございます^^

うちは入籍が5月でしたが披露宴は7月でどっちが正式な記念日だろうと思うことがあります。

誕生日が年に2回来るよりはいいかな^^

Posted by ななこ at 2009.10.23 13:52 | 編集
ななこさんへ
え~っと・・・
8周年? ですかね?^^

でも、本当に、どっちか迷いますよねー

それにしても、月日がたつのは、早いもんです。。。
Posted by goodstar at 2009.10.24 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
