--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.20

見逃せません。。。

久しぶりに、見逃せない、ドラマを見つけてしまいました。。。

それは・・・

TBSで、放送されている、 JIN  ー仁ー。


大沢たかおさんや、内野聖陽さん(名前、なんて読むかわかりませんが・・・)綾瀬はるかさん、

中谷美紀さんなど・・・ 有名どころがいっぱい。  


初回、2時間とはいえ、きっと、おもしろいはず!と思い、 さっさっさーーーっと、ご飯を済ませ、ちゃっ、ちゃっ、ちゃーーーーっと、子供を風呂に入れて、準備万端で、テレビの前へ。。。


やっぱり、おもしろかった。。。

日曜日の9時が、楽しみでなりません。。。



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/375-396b97bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も毎週見てますよ。原作を先に知っていたのでとても楽しみにしてました。
少し内容は違いますがやっぱりおもしろいですね。
他には『不毛地帯』も大いに興味ありますが、第1話を見逃してしまって…
誰かビデオとってないかなあ。。
12月からの『坂の上の雲』も見たいし、来年の大河もすごく楽しみで、久しぶりにドラマにはまりそうです^^v

Posted by ななこ at 2009.10.21 10:24 | 編集
ななこさんへ
漫画の原作なんですよね?
知りませんでした。漫画も見てみたいなぁーって、思いました。

明日、銀行のポスター見に行って、ななこさんより早く、予約しておきます(笑)
Posted by goodstar at 2009.10.21 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
