--.--.--



2009.09.08

八朔祭り 1日目

今年は、天気に恵めれ、とっても暑い、八朔祭となりました。

年長で、最後の太鼓披露となる娘。


DSC_0755a.jpg
さぁ~ 出発だぁ~い

3時からの、出発にもかかわらず、ものすごーーく、いい天気。

暑すぎる。。。  


DSC_0805a.jpg
ただいま、足止め、食らっております。。。

他の、団体さんもいるから、しょうがないんです。 お互い様です。



DSC_0819a.jpg
だんだんと、日も落ちてきて。。。

通潤酒造さん前での、太鼓披露では、夕暮れとものすごくマッチしておりまして、センチメンタルな気分に。。。

あやうく、涙が。。。



DSC_0827a.jpg
いよいよ、本日、最後の演奏前。。。


だぁ~~・・・・  やっぱり泣けてきちゃったわ。。。


大人でも耐え切れない、暑さ、 そして、長い距離。 みんな、よく頑張りました♪



その日の〆は。。。

DSC_0840a.jpg
スーパーボールすくい!

子供の時以来、ガチで、やらせていただきました!

手を出してくる娘に、「邪魔っ!」 と喝! おかげで、60個以上取り、大玉ゲットだぜぃ!

大玉うんぬんよりも、すくうのが、楽しいんです。


二日目も、あるわよ、お楽しみに~



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/372-03515ad7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした♪
最後まで歩いての演奏、毎度の事ながら感心いたします。

当日は3曲とも聞けてよかったです。
お上手になられましたね~

今度は運動会へお邪魔いたします^^
Posted by ななこ at 2009.09.09 00:18 | 編集
ななこさんへ
ななこさん達こそ、お疲れ様でした。
久しぶりに、乳さんとも会えて話せて、嬉しゅうございました^^

運動会で、お会いしましょう♪
Posted by goodstar at 2009.09.09 12:54 | 編集
暑い中お疲れ様でした~
スーパーボールすくい、やりましたね。すごい成績じゃないですか!!
金魚すくいもそうだけど、やってるのが楽しいんですよね。
Posted by tonamiyy at 2009.09.09 15:01 | 編集
tonamiyyさんへ
いや~まだまだです。。。
100越えしたなら、満足するんでしょうが・・・
取り出したら、これが、おもしろいんですよ!
子供達に、根強い人気があるのが、よーくわかります^^

見かけたら、ぜひっ!^^
Posted by goodstar at 2009.09.10 12:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
