--.--.--



2009.09.03

思うようには、いきません。。。

4歳の息子なんですが・・・

何回と、言い聞かせても直らないんです。



ガソリンスタンドの前を通るたびに、ノリノリで言ってるんです。







ジャコリン・スタンドに、乗り込もーーーう♪」


ジャコリン・スタンドに乗り込もーーう♪」



「だからーー、ガ!ソ!リ!ン! スタンドでしょ? はいっ! ガ!」


「ガ!」


「次、ソ!」


「ソ!」


「そして、リン! スタンド!」


「リン! スタンド!」


「はい!もう一回、言ってみて。 ガソリンスタンド」




「ジャコリン・スタンドーー!」   ヘヘヘ~

・ ・ ・ ・ ・ ・


ハァ~。。。  何笑ってんだ。。。 へへへ~って、なんだ。。。 ふざけやがって。。。。(怒)


ほとんど毎日のように、スタンド前を通るので、車内では、このやりとりが、家に着くまで、続きます。。。
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/370-db1c0406
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
