--.--.--



2006.12.29

とうとう今日だよ

後、3日で2006年とも、おさらばです。


今回は、2007年のラッキーカラー、濃いオレンジで、筆をすすめていきたいと思いますかーー?


これ、わからない方は土曜日1時からの、吉本新喜劇で ヨー・チェケラ!


後、何十時間後には・・粉~~雪~♪のこの方達とお会いできるわけです。。。。


2876358995.jpg      キャーーー



このせわしい時期にお仕事されてる人達、ごめんなさ~~い


心・ここにあらず・・・・


この間、携帯買ってもらったんです、旦那に。誰だ?買わせたんだろ?って言ってる方。。。  無視、虫・・・


今でこそ、着うたはレミオロメンの「蒼の世界」なんですが・・・



プチ・カミングアウトさせていただきます・・・・・その昔・・・


着信音はフライング・キッズ!


メールはミスチル。 って、レミオロメンのレの字もねぇ~じゃん。



っていうか、皆、フライング・キッズって、知ってる?



             ちなみに、日本人です。↑





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/37-51422775
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
“浜崎さん”は今も音楽活動をしてらっしゃいますな!!^^
Posted by ぷらざでんち at 2006.12.30 09:25 | 編集
プラザデンチさんへ
キック・ザ・カンクルーのMCUさんと曲だしましたよねーー。
聞きましたが、まだまだ浜崎節、健在でした。
レミオロメンももちろん聞きますが、長距離のお供として、今でもしょっちゅう聞いてます。
誰に何と思われようが・・・・
Posted by goodstar at 2006.12.30 10:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
