--.--.--



2009.08.26

原付日記

今日、久々、原付に乗りました。

だんだんと、感を取り戻しつつある私。 (ヨッシャーッ!)


ちょっと、不便な事が一つ。

頭に被ってる、メットなんですがね。。。


今までは、第三者・目線で見ていたので、たまーーに、郵便局の中まで、半キャップのメットを被って来てる人を見て、


「いやいや・・・ありえんでしょ!(笑) プッ(笑)」 と思いながら見ていたんですよ。


でも、実際は、いちいち外すの、面倒くさいのよ! これがっ!


だって、ちょっと入って、すぐ終わる用事ならねーー、 見逃してくれよーーっ  とか、

今の、見ないふりしてーー! って、本当に思いますもん!



ちなみに、同級生の某新聞屋に、メット被ったまま、入っていったら、母と同年代のお姉さま方に


「いやっ! 誰かと思ったーー! 高校生がバイトに来たかねーと思ったー!」

「いやっ! なーーんね! ハハハーーーッ (笑)」 と、ややうけ^^


そんな事に、気分をよくした私が、メット IN 郵便局 デビューも近いのかも。。。

この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/367-28d2c8b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わー見たい見たい!!

うちの事務所にもお寄りください。
Posted by ななこ at 2009.08.26 01:31 | 編集
ななこさんへ
了解!
ななこさんに、合格点いただけるように、うけるかどうか・・・自信ありませんが^^
近いうちに、あの心臓やぶりの坂を、チンタラ・チンタラやって、お邪魔させていただきます^^
Posted by goodstar at 2009.08.26 07:28 | 編集
メット姿合格あげます!

そのお姿で来年の出初式いいかもです!

バイク気をつけて乗りなさいよ~
Posted by ななこ at 2009.08.26 22:25 | 編集
ななこさんへ
合格、やったー^^
娘の後ろにまぎれて、番号!1!2!って? コラッ!(笑)

Posted by goodstar at 2009.08.26 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
