--.--.--



2009.08.24

やっぱり、唱くんも大事だけど・・・

本当ならば、本当ならば、今頃は、福岡発ノンストップひのくに号で、熊本に向かって帰っているはずだったのだ。。。

そうっ! 今日は、大好きな大好きな、トライセラトップスのライブが福岡であったのです。


ファンクラブで、予定なんておかまいなしに、早くから、チケット購入!

10日前ぐらいに、チケットが届き、目がテン。。。


地元の夜市で、娘が太鼓をやる日と、ガチ合っておりました。。。

がしかし!その時点では、9割、唱君に会いに行くと思っていた私。



でも、結局、行きませんでした。


大好きな唱君よりも、子供。 って事で(笑)  当たり前ですかね・・・^^


今回は、今回は、我慢しました。







この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/366-4dbcc290
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もし、キラーさんが太鼓に出てもライブは行きませんよね(笑)

太鼓今日も見れませんでした…ゴメーン
八朔では必ず見に行きたいと思います!
Posted by ななこ at 2009.08.24 10:59 | 編集
ななこさんへ
そ・そ・そんな事、当たり前じゃないですか。。。。
わかってるでしょう?(汗)



100%、唱君だって!


八朔では土曜日の午後から! 是非、娘の頑張る姿を見てやってください^^
Posted by goodstar at 2009.08.25 07:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
