--.--.--



2009.08.18

アクション!

一日、24時間。


足りない。


時間が、足りない。。。


本も読みたいし、DVDだって見たい。。。


この欲求を満たすには、自分の一日の行動パターンを、きっちりとメモを取り、改善すべきなのかもしれない。

今までも、そう思いつつ、やり過ごして来たような。。。


今、こうやってブログに書いてまでも、意志をつらぬこうとする気持ちの表れならば、行動を起こさなければ!


悩んで、考える時間が勿体無い! 


きっと、いい方向に、向かうに決まってる!


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/365-687ae3df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Posted by at 2009.08.18 15:28 | 編集
タイトルがハックションに見えました。

っていうコメントを入れるだけだったんですけどね(笑)

手こずらせてすみません ペコリ
Posted by ななこ at 2009.08.18 15:59 | 編集
ななこさんへ
早速のコメントありがとうございます^^

そうゆう事だったのですねーー。

どんなコメントも拾います!

さてさて・・・
今日の晩御飯は、何にいたしましょうかね?
何か、お勧めは?

Posted by goodstar at 2009.08.18 16:18 | 編集
本日はアジの天麩羅でした。
ほかにもだご汁、鳥のさっぱり煮、などです!

うまかった。。

時間が足りなーいと思うのは私も同じ。
私の場合は体がたくさん欲しいな~といつも思ってます。
時間を有効に使うためには知恵も必要ですよね。
いつも頭をフル回転させてねばっ!

とはいえ、暑いとだらけて回転もせんのですよね。。
Posted by ななこ at 2009.08.18 20:42 | 編集
ななこさんへ
おいしそうですねー^^

私も、コピーロボット、欲しいです!
しかも、完全に趣味の世界は、今の本当の私が、有意義に時間を過ごす!という、都合のいい考えなんですけどね。

今日も、暑そうです。。。
頑張りましょう!^^
Posted by goodstar at 2009.08.19 08:03 | 編集
時間が経つのは早いですね。
もう8月も終わりそうだもん。
何をするわけでもないのですが、このままだとすぐ年老いてしまう!と思う私でした(笑)
Posted by tonamiyy at 2009.08.19 14:24 | 編集
tonamiyyさんへ
本当に早いですよねーー
お盆を過ぎれば、だんだん涼しくなり、八朔祭りだ、運動会だと・・・バタバタ動いているうちに、冬が来ます。。。
Posted by goodstar at 2009.08.20 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
