--.--.--



2009.08.01

楽しみ~

今日の夜は、専門学校時代の仲良し・4人組で会うのです。

前回、集ったのが・・・・去年の冬? いやいや梅雨? しょう油・らー油・あい・らぶ・ゆー?



まっ! とにかく、久しぶりなわけで、楽しみなわけで、父さん・・・って、もういいですね。



っていうくらい、楽しみです♪ フォーー♪
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/364-cec170e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~いいですね~
こういう時は思いっきり楽しむべし!!
美味しいものもたんまり食べてくださいね(笑)
Posted by tonamiyy at 2009.08.03 10:36 | 編集
言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい興奮だ!
っていうことは分かりました。

時を越えて話が弾むのが目にみえるようです。
いや、見えます!
Posted by ウナム at 2009.08.03 23:36 | 編集
tonamiyyさんへ
たまーにしか、会えないので、ものすごく楽しかったです。
料理も美味しかったし^^
最高でした^^

ウナムさんへ
言葉の意味、難しかったですか?^^
下半期、また絶対会おうね!と約束して別れました。
楽しかったです^^
Posted by goodstar at 2009.08.04 12:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
