--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.30

最近の出来事

あららら・・・・ もう7月も終わっちゃいますよ。。。

早いですね。。。 

先週の24日の金曜日は、新町・地蔵祭りにお邪魔しました。

今年・初の、娘の園の太鼓演奏。

朝から、「緊張するー」と言っていましたが、見てるお母さんも緊張だったよ。

娘のクラス(年長さん)は、たった、10人。 

曲はJITTERIN'JINNの『夏祭り』。

しかも、大太鼓という大役。

演奏前の、緊張している横顔、 間違えないように真剣に叩いている横顔を見ていたら・・・

またまた、泣きそうになっちゃった。  でも我慢したもーーん♪

残るリレー夜市は、二つ!  頑張って!


そして、25日・26日。

あの雨の中、キャンプに行って来ました。 いっやほ~い! 

1ヶ月ぐらい前から予定されていたし、個人的にも、そこのキャンプ場には、行ってみたかったんです。

そのキャンプ場とは・・・・ リンクしてある

  
『歌瀬キャンプ場』←こちら


途中、小降りにはなったものの、ほとんど雨・雨・雨。


晴れていたらなぁ~ と何回思った事でしょう。。。

綺麗に管理されている芝生に、背の高い杉の木(←多分)がいい感じに並んでいてさぁー

「あぁー、ここにテント張って、すぐ隣にはタープ張って、ご飯は子供と一緒に作れるカレーにしましょう♪

子供の面倒はキラーに任せて、私はというと・・・イスに座って、風を感じながら、小説を読むの♪


ん~っ! なんて素敵な休日♪」





ザーーーーッ!

雨が降ってなければね・・・そんな事が出来たかもしれない。 妄想は膨らむばかりでした。



夜は、花火にキャンプファイヤーまであったらしいですよ。

『らしい』って、見てないの?



はいっ!見てません!

娘が尋常じゃないくらい、『火』を怖がりまして・・・(ちなみに、去年は『風』でした。)


バンガローの中で 『折り紙』折ってました。

家でも、出来るじゃん! って感じ(涙)



私の中のミッションは、まだ終わっていなかった。。。 そう!

管理人さんとお話しする事。


なかなか会う機会もなく、帰り際に、ご自慢の『ブルーベリーソースのかかったソフトクリーム』を買いに管理棟へ。。。 ドキドキ。。。


内容は・・・ヒミツ。 最初は緊張するもんですね^^ なんと声かけましょうか?みたいな^^

とても感じのよい、優しそうな管理人さんでした。


晴れた日に、絶対、リベンジしたいもんです^^
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/363-0a1a24bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お母さんの奮闘振りがとっても伝わってくる記事でした。
子供ころ怖がってたものがあるとき突然好きになるときがあるから不思議です。
うちのいとこは音を怖がってたのだけど
(ファミコンの音すら怖がってた)
のがいつのまにが爆音ロック青年に!

いや~成長って不思議w
Posted by ウナム at 2009.07.30 13:40 | 編集
ウナムさんへ
ファミコンの音で!?
それは、すごいですね。。。

その後、ロック青年だなんて。。。


じゃー、うちの娘は・・・
女・花火師か、サーカス団で、火の輪っかを寅にくぐらせているか・・・どっちかなぁー?^^
Posted by goodstar at 2009.07.31 18:36 | 編集
お久しぶりです!
娘ちゃん、大太鼓なんてすごいじゃないの!
親も一緒に緊張するよね^^

今日は、実家に帰って夜市に行くつもりだったんだけど、
ちょっと忙しくて帰れませんでした・・・。
母がgoodstarちゃんに、会ったって言ってたものだから、
こちらにおじゃましました!
7日の夜市には、行きたいな~。

娘ちゃん、大太鼓がんばってね♪


Posted by subway at 2009.07.31 21:19 | 編集
subwayちゃんへ

コメントありがとう。
そうそう^^お母様とけっこうしゃべったよ^^
7日、太鼓あるよ♪ 6時から。
前の方で、陣とってます(笑)
顔は似てるから、うちの子だってわかるよね^^
見に来てあげてちょうだい。
会えたらいいね♪
Posted by goodstar at 2009.07.31 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。