--.--.--



2009.07.14

いやっほ~~い!

実は、昨日、10年ぶりぐらいに、原付に乗りました。


全身で、風を感じ、まさに、体感速度は、60km!



いやっほ~~いっ!









でも、実際の速度を見てみると・・・・




20km!。。。

20081107140736.jpg

わっ! 出たっ! って感じ。。。



でも、ものすごいスピードだったんですけどねー。

しかも、フルフェイスのメットではなく、 半キヤップ(頭だけメット)なので、顔丸見え^^

同級生の奥さんと、めっちゃ笑顔で、すれ違いましたが、20km。。。

さぞかし、ちんたら・ちんたら、動いていたのでしょうね・・・・(恥ずかしい。。。)

後ろの車も、きっと

「ふらふらして危ないし、スピード遅いし。。。 まったくも~う!」 と思われていたことでしょう。


あきらめずに乗って、若かりし、勘を、取り戻さなければ!

この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/362-ee5e3d63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
原付とかバイクって体感スピードすごいですよね。
しかも体力が想像以上にけずられます。
でも20キロって逆に危ないですねw
Posted by ウナム at 2009.07.14 16:04 | 編集
こんにちは~
原付って、教習所から乗ってないよ~
乗れるんだろうか!?(笑)
気をつけて運転してくださいね~!
Posted by tonamiyy at 2009.07.15 12:04 | 編集
ウナムさんへ
そう!逆にあぶない^^
道路の溝に、もってかれちゃう^^
でも、風は気持ちいいー♪


tonamiyyさんへ
とにかく、事故しないように、安全運転で乗っています。

一番最初は、目的地に着いた時、手が震えましたもん^^
Posted by goodstar at 2009.07.15 18:21 | 編集
私も教習所以来乗ってないな~

原付って2人乗りできるの?
Posted by ななこ at 2009.07.16 15:05 | 編集
ななこさんへ
本当はダメだけど、特別に乗りますか?^^
一緒に、体感速度60kmの世界へ~
Posted by goodstar at 2009.07.18 00:29 | 編集
バイクはとっても危ないですが、とっても気持ちの良い乗り物ですよね^^頑張って早く勘を取り戻して下さいね^^。
応援しています。
Posted by 仲良し夫婦 at 2009.07.19 04:43 | 編集
仲良し夫婦さんへ
バイクをよく乗られている、仲良し夫婦さんからしたら、私みたいな原付、危なかしくって、見てられないでしょうね^^
邪魔だ、邪魔だーー!みたいな^^

本当、風は、気持ちいいですよねー。
Posted by goodstar at 2009.07.21 17:19 | 編集
お久しぶり(^^)/

原チャリ
恐ろしくて乗れん(^_^;)

頑張りましたなぁ・・・
その後
たまには乗ってるの?
Posted by at 2009.07.23 11:57 | 編集
紋さんへ
返事が遅くなってすみません!!

毎日、続けて乗れば、すぐに慣れるんでしょうけどね・・・
なかなか、乗っていませんね。
天気も悪いし。。
Posted by goodstar at 2009.07.28 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
