--.--.--



2009.06.19

ただいま、充電中。

えーー。


ただいま、充電中。。。

今、しばらく、お待ちを。。。





にしても、今日は、風が強い。

梅雨に入ったというのに、晴れ・晴れ・晴れ。  暑いです。

来週からは、天気がくずれるそうで。。。

どよーーん。とした日々が続くのでしょうね。。。




っていうか、充電中! と書いてるわりには、普通に、記事、できちゃってるし!
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/361-7dd77f98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふふ。適当に書いてたら記事できてたったことは

意外とありますw


本気な記事も楽しみにしてますよ!
Posted by ウナム at 2009.06.19 19:15 | 編集
しっかり充電してくださいな。
こちらも日曜から雨が続くそうです。
雨は大切だけど、やっぱり晴れてるほうがいいよね~
Posted by tonamiyy at 2009.06.20 10:01 | 編集
おっ久で~~すぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
今日も雨が降りきらんで、ムシムシして暑かったですね!!
おもさん充電してはいよ~~!
私は…放電しっぱなしです…………。
そろそろ充電しなきゃ^^;アハッ

Posted by ひとみん at 2009.06.21 19:52 | 編集
私も放電しはじめましたよ^^
今度は夜の街へ放電しにいきましょ~
Posted by ななこ at 2009.06.21 21:28 | 編集
ウナムさんへ
早速のコメントありがとです^^

危ない・危ない返事も充電中になるところでしたよ

>本気な記事も楽しみにしてますよ!
・・・ハードル、上げないで!


tonamiyyさんへ
コメントありがとうございます

あんまり長い充電期間になると、放置の可能性も出てくるので、ここらで気合いれなければ、なりませんな^^

今日、月曜日、雨と聞いていますが、ただいま、降っておりません。
そちらは、どうですか?


ひとみんへ
本当に久々のコメント!ありがとうっ!

>私は…放電しっぱなしです…………。
・・・あたには、頭が下がります。。。
毎日、更新すごかーーー!


ななこさんへ
>今度は夜の街へ放電しにいきましょ~
・・・いいですねぇ~^^ 豚足♪豚足♪
誘って♪誘って♪ 
Posted by goodstar at 2009.06.22 12:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.25 18:21 | 編集
管理人のみさんへ

返事が遅れてごめんなさい。
わざわざ、連絡くれてありがとう^^
感謝・感謝です。
Posted by goodstar at 2009.07.01 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
