--.--.--



2006.12.27

アイタ・タ・ターーー

あーーー。忙しい。忙しい。 貧乏暇なし金もねぇ~なら、時間もありゃしねぇ~。 時間がないない。 なら、ブログすんな!ってか~~~。


今年もやってきました!年賀状の時期。 まぁー、昨日、出したので一安心ですが、合間をぬって、印刷かけたりするもんだからさ、こんな事件がありました・・・


プリンターに印刷かけながらだったら、パソコンも使えるので、きりがいいように30枚ずつぐらい、住所確認しつつ、えっこら、えっこら、やってた訳ですよ。


もちろん、お客様は、年賀状でアタフタしてるとは知りませんので、普通に支払いにこられたり、オイル交換にきたりと・・・・でも、パソコンは使えるので、仕事はできる。


そんななか、見積書を頼まれたお客様がいられたので、見積書の印刷をし始めた途端、  


        旦那が・・・・





20061227131249.jpg      ギヤーーーッ!! と、叫ぶもんだから



      私が


 
20061227131249.jpg   何よーー!! と、お返し。



ハガキ入れっぱなしで、見積書印刷したもんだから、 こうなっちゃたよ。


DVC00006.jpg     これじゃねぇーー。使いもんにならん。 そんな奴は・・・


 


20061227235808.jpg   血、すうたろかーーー?



しばらくすると、旦那が「いい事、教えてやろうか?」 とニヤケテ言ってきた。


            28日、福岡、雪降るて!」 


28日?  あっ! 次の29日、レミオロメンのライブ!!


キャーーッ! ドウシマショウ?!・・・



旦那の小さな反逆に、負けずに、絶対行くぞ。


待ってろよ。レミオロメン。



 





 


 


 





    







 


 




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/36-b6ee5884
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もやっと年賀状を書き終えました。今年は手書きでやってやろうと最初は、楽しく書いていましたが…だんだん後悔という思いで泣きそうになりながら仕上げましたよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
年賀状は毎年ですが時間がない…http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
誰が年賀状なんて考えたのでしょうね?
明日はhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">が降るのでしょうか? あ~ぁ早く暖かくなって欲しいですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by meet. at 2006.12.28 01:26 | 編集
meetさんへ
年賀状お疲れ様。グッ ・ ジョブ。
goodstar家にも来るかなーー?
手書きの年賀状^^
楽しみにしてますから・・・
Posted by goodstar at 2006.12.28 08:51 | 編集

年賀状か~、我が家はまだ書いてもおらんよ!
どおすんの?ってな感じですが・・・
引越ししてから、まだパソコンもセットしてない状態。いっつも会社でちら見してるもんで・・・
今年は自分たちで作るの無理かなぁ~
お店に頼むしかないかなぁ~
明日は雪かな~(笑)あ、またゲンコツて言われるけんやめとこっと^^
冗談はさておき・・・ライブ、無事行けるといいねv-266
あ、正月は帰れるかどうか分からんね~うちの実家、ご存知のとおり山ん中だし雪降ったら出れませんから・・・
年明けてからでもゆっくり会いましょ!

jui-tinさん、あなたの正体明かしといたわよっ!


 
Posted by エリザベス at 2006.12.28 12:43 | 編集
うちもやっとおわった~  ホっ!
ただ・・・おやじの名前を間違えて
印刷してしまいました!!

あとは!母ちゃんよろしく!!! アハっ
Posted by わたりがに at 2006.12.28 13:53 | 編集
あ!!
それから レミオメロン て
おいしいんですか??
Posted by わたりがに at 2006.12.28 13:56 | 編集
いいな~。ライブ~~~~~~~。
ちょうど「こなi-184ゆきi-184」で、良かったじゃないですか♪
お土産、待ってます♪とりにいきますんで♪家知りませんが。笑
Posted by かな at 2006.12.28 15:28 | 編集
カンター2222だーv-237
Posted by かな at 2006.12.28 16:04 | 編集
エリザベスへ
本当に会おう!そして、あの人にお祝い、もっていかなきゃ・・・(汗)
jui-tinさん
またコメント待ってるぜぃv-221

わたりがにさんへ
ようこそ、いらっっしゃいませ。
レミオロメンはマスクメロン よりおいしいみたいです。
特に、ヴォーカルの藤巻さん、ベビーフェイスに
似合わぬ図太い声。 ジュルルルーーー。

カナサンヘ
2222 おめーーでとーーうv-266
粉ーーー雪でお祝いの言葉で表現してみました。
おみやげねーーー あっ思い出したv-20
こんな標語「があったよ、
おみやげは、無事故でいいよ、お父さん って事で、無事故で。。。 
Posted by goodstar at 2006.12.29 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
