--.--.--



2009.05.26

G・Wの思い出 パート2

潮干狩りが、てんでダメだったので・・・・

名誉挽回!とばかりに、キラーが子供達とケーキ作り。

ハンドミキサー考えた人、マジ、ありがとぅーーーーす。

すぐ、まざっちゃうからね。

調子こいて、混ぜてると、固まりすぎるからね。


ほらっ、見て見て♪ 全然、滑らかそうにみえない生クリーム(爆)
DSC_6117a.jpg

ハンドミキサーを、子供に持たせたら・・・・ そう、飛び散ります。

『混ぜるな・危険』 ならず、 『混ぜさせるな・危険』 です。

だからこそ、せめて飾りつけは、好きにさせようとさせてみたら・・・・







DSC_6119a.jpg

キャーーッ!  世にも恐ろしい物が、出来上がりました。 

この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/355-6abd072a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドギャース!
これは確かにすごい。

パイ投げのあとのパイのようだ…

まぁ味は問題ないだろうけどねん
Posted by ウナム at 2009.05.26 23:08 | 編集
味が良ければそれでOK!
数を重ねれば上達もしますし・・(笑)
で、美味しかったですか?
Posted by tonamiyy at 2009.05.27 11:13 | 編集
ウナムさんへ
子ども達は、見た目より、生クリームを塗る事が、楽しかったみたいです。
こんなケーキにやるだけやって、食べなかったただじゃ、おかないぞっ!って思っていたけど、ちゃんと食べてました^^
スポンジが、固かった(笑)


tonamiyyさんへ
生クリームは、固かったけど、味はおいしかったです^^

スポンジがねぇーー 固くって。
混ぜすぎかなぁー?

数を重ねて、上達するぞーーっ^^
Posted by goodstar at 2009.05.28 13:10 | 編集
先日は美味しいコーヒーとケーキご馳走様でした。

今度は自家製のケーキ食べさせてくださいね!

できれば固くないやつで(笑)
Posted by ななこ at 2009.05.28 14:47 | 編集
ななこさんへ

えっ!? 本物!?のななこさん?

コメント嬉しいです^^ ありがとうございます♪

美味しいだなんて。。。
気持ちがこもっていたからですよ。
たまたま、時間が合って良かったです。

自家製のケーキ。 いつになることやら・・・
Posted by goodstar at 2009.05.29 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
