--.--.--



2009.05.18

未確認生物、発見?!

DSC_0470a.jpg

チキュウノミナサン、コンニチワ。  ワレワレハ、ダレデショウ?・・・


娘が寝た後に、テーブルを見てみてビックリ!


わっ!なんだこれっ? (笑)  多くない?(笑)

おもしろくって、ついつい写真におさめてしまいました。



以前から、よーーく作っていたんですよね^^ 

チラシをちぎって、ハサミで切り込みいれて、顔書いてーーっと。。。 

しかも、超・真剣。 人間国宝が作品を作っているように、目がやばい。 集中してるから声かけようものなら・・・

「邪魔したなぁー。こんなんじゃ、作品にならない」  パリーーンッ!

「ス・スイマセン! し・師匠」 みたいな。


これがまた、細かいんですよ。

全長、5cmほど (笑)

で、娘のこれだけは、譲れない!ポイントが (って、私が勝手に思い込んでるんですが) 

顔を書く事! 写真があれで、申し訳ありませんが、 左から2番目のやつにも、顔を書いてます。 (プッ)

キーホルダーにでも、しよっかな?^^
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/353-a31df427
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうやら地球に小さな巨匠がうまれたようですな。

ほほほ。

将来が楽しみじゃ。
Posted by ウナム at 2009.05.18 21:07 | 編集
ウナムさんへ
将来は、そっち方面に、すすんでいくのでしょうか・・・

ただ、私に似て、飽き性なのが、気になるところです^^
Posted by goodstar at 2009.05.19 13:07 | 編集
え!?全長5センチ!?
器用ですなぁ~・・
子供の集中力ってすごいですよね~
この生物の今後の成長が楽しみです(笑)
Posted by tonamiyy at 2009.05.20 15:29 | 編集
tonamiyyさんへ
次の日、伸びていたらこわい。。。^^
Posted by goodstar at 2009.05.21 12:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
