--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.15

そよ風パークにて・・・

どれどれ・・・・重い腰をあげて、久々にブログでもやってみようっ♪

ネタもないが、ブログを始めた頃のアツイ情熱がない。。。

こりゃ、いかんっ! カン ブァ~~クッ! あの頃の私! 


仕事よりも、子供よりも、ブログだった?私!


ということで、カメラ・カメラ・・・・・ この中に、なんかネタないかなぁ。。。


あった! あった!  G・W前の日曜日に、『そよ風パーク』に行ったのでした。



目的地に行く前に、『みづひき』でランチ♪
DSC_0398a.jpg



天気が良かったので、テラス?バルコニー?ベランダ?(さぁどれ?)で、ワイワイやりながらのランチ
DSC_0397a.jpg

その後、『そよ風パーク』で、滑り台やブランコで遊びまくる子供を尻目に、木の陰でマットを敷き、風を感じながら、スヤスヤとうたた寝 Zzzzz

んな、わけはない。 


登っては行けません! の張り紙があるところばかり行こうとしたり、高い所に行く子供達を見張らなければなりません。

しかも、どうしようもなくブランコがしたくなり、息子に一緒に乗る?と聞くと、イヤッ!と否定されたので、息子が見守るなか、ブランコ開始!

眩しい太陽が、私を無邪気な子供にさせるもんですから、調子にのって、立ちこぎしたんです。

漕ぎ出した舟は、止まらないぜ! ヤッホ~イ♪と、ノリノリでこいでたら・・・


息子が、半泣きで、 「降りて~降りて~」 と叫ぶじゃありませんか!


おいおいおい・・・ これから、楽しくなるっていうのに・・・  なんで泣くのよ。



しかも、すぐに止まれねぇーよ!  


周りの人達からは、子供は泣いてるのに、親は立ちこぎして、 「まぁ~っ」 と思われたかもしれません。。。


そんな不完全燃焼な私は、ブルーベリーアイス (これが、また美味い) を食べて帰りました。

この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/351-b8afbd28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たぶん泣いたのは、とても危ないものにお母さんがのってるように見えたからではw
ブランコってときに凶器になりますからね。
さて、次の更新は・・・とw
Posted by ウナム at 2009.05.15 12:43 | 編集
ウナムさんへ
そうでしょう。きっとそうです^^

確かに、凶器になるかもしれない。
ここで、座右の銘を一つ。

「ブランコの前を通るな。後ろも通るな。見るなら横で。」


さて、次はいつでしょうね~
Posted by goodstar at 2009.05.15 13:02 | 編集
更新は惰性で行うものかなぁ、と思います。

http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-522.html#more
この記事↑(水引さんの紹介)からリンク貼らせて下さいませ。m(^ー^)m
Posted by ○サン at 2009.05.15 17:43 | 編集
ブランコの立場が逆だったんですね(笑)
あはは!ま、それもいいじゃないですか~!
美味しいランチとアイス、うたた寝はできなくても、満喫した1日でしたねん!
Posted by tonamiyy at 2009.05.16 09:00 | 編集
○さんへ
>更新は惰性で行うものかなぁ、と思います。
・・・まさに、その通り!

リンク、よろしいですよー。


tonamiyyさんへ
だってー、久しぶりこいだら、楽しくってしょうがなかったんですもん♪
アイスはウマ・ウマでしたよ^^
Posted by goodstar at 2009.05.16 15:11 | 編集
ありがとうございます。
該当記事にリンク貼らせていただきました。m(^ー^)m
Posted by ○サン at 2009.05.16 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。