--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.03

G・W!

ETCを付けた皆さん! どこにお出かけでしょうか?

カレンダーどおりのお休みである、goodstar家も、お出かけします。



といっても、例年通り、キラーの実家に里帰りなんですけど。


海が、おいら達を待ってるぜぃ!


なにしろ、キラーが、子供達を、潮干狩りに連れて行くぞっ!と、おおはりきり!



だからでしょうか・・・・ 天気がいまいちのような・・・

期待せずに、行ってきます♪
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/350-27a6be1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こどもの日の今日、こちらはついに朝から雨。
私も潮干狩りを狙っていたのですが、どうも無理ですね~
ETCの影響か、高速も随分不便?になってるみたいで(笑)。
渋滞も楽しい思い出になるといいですね!?
Posted by tonamiyy at 2009.05.05 18:46 | 編集
連休は楽しめましたか?

潮干狩り
懐かしい(^_^)
取れましたか(^_^)
Posted by at 2009.05.07 11:22 | 編集
ごめんね~~
うちのカミさんに声かけてもらって !(^^)!
  アザッス!!
○口病院に慣れないカミさんは
すこぶる嬉しかったみたいです (^^)v
goodstarさんに声かけてもらったのが!!
  先輩よろしくーー

Posted by わたりがに at 2009.05.10 23:27 | 編集
tonamiyyさんへ
それが!子供の日に晴れて^^行ってきましたよ。
が、しかし・・・
潮がひいてなくて、潮干狩りは出来ませんでした。
岩場で遊んだりしました。


紋さんへ
お久しぶりです。
そちらにも、お邪魔せずに申し訳ございませんねー

それなりに充実した休みが過ごせました^^
潮がひいてなくて、潮干狩りは出来ませんでした。


わたりがにさんへ
とんでもございません!
私も、覚えてもらっていただいたので、すごく嬉しかったですよー^^
思い切って、声かけて良かったです。

娘さんも、大きくなられましたねー。
風邪、早くなおりますように。。。
Posted by goodstar at 2009.05.11 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
