--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.25

サンタさんグーーッ!

色々、悩んだあげく、今年のプレゼントはこれっ!


娘ったら、サンタのシールに向かって「サンタさんグーーッ!」って、親指立ててやんの!


これ、マジで(笑) 「お母さんも!」 って強要されましたから。 で、一緒にしました。


  サンタさんグーーッ! って、 シールに向かって・・・・


本題に戻りまして・・・



20061226003817.jpg   アンパンマンとお勉強シリーズ。 


日本語バージョンと英語バージョンになっていて、アンパンマンが問題をだす単語を押していくんですが・・・微妙に聞きずれぇーー。  例えば・・・・


な・つ っていうんですが、な がわからなくて、は とか、押した日にゃー、あんた、容赦なく、



                  ブ・ブーーーーッ!


って、おもちゃに全否定されました・・・  エーーーッ そがん、ダメだしせんでも、いいじゃん。 2回・三回連続で間違えようものなら、


「次の問題!」 って、切捨てられますから。アンパンマン落ちこぼれには厳しい、お人みたいです。


こうなりゃ、親のメンツにかけて、一発でクリアしてやろうと気合入れてリベンジ。すると・・・


「すごい、すごい。天才だね。」  って、アンパンマンに褒め殺しされました。


得意技をアンパーーンチではなく、褒め殺しパーーンチに変えたがいいんじゃなくない?


で、これに、最大35文字まで録音機能がついてて、旦那が


○・○・○・(娘の名前)いう事聞かないなら警察よぶぞ! って録音して、再生したら


泣いたらしいです。「お父さんのバーカ」 って、言いながら。  プーーーッ (爆)


そんな、彼女は、ただいま、水ぼうそう真っ最中。 この時期に・・・ えらいもんもらってきたなぁーーー 下の息子にうつるのは正月、真っ最中!の頃かい・・・


さぁ、皆様、ご一緒に!


   ろくなもんじゃねぇーーー♪20051011_45685.jpg
 


ピーピーピー♪・ピーピーピー♪


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/35-7cabfdfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
水ぼうそうかぁ~、こりゃ大変だv-15
うちは、もうとっくの昔にかかりましたよ~
私の帯状疱疹が原因で。 あはっ^^
そして旦那にも!
まぁ~それはそれはひどいもんだったよ、旦那は。
マジで、「ろくなもんじゃねぇーー!ピピピィ~・・・」
Posted by エリザベス at 2006.12.26 13:09 | 編集
ちわっ(^.^)
またまた仕事中に拝見しております。
そしたらなんとエリザベスさんからのコメントが!
もちろんビンタン打てません(古い!?)

クリスマスプレゼントか~
我が家には特に何も買わなかったような・・・
でも、小学2年生の甥っ子が、学校で指編みマフラー(正確には牛乳パックを土台として使ったらしい)を作ってくれました。
よく出来ていたし、なによりもウチの子にって作ってくれたのが嬉しかった~(^^♪

みずぼうそうも予防接種とか、ありましたっけ(@_@。
Posted by jui_tin at 2006.12.26 13:30 | 編集
水ぼうそうか~。かゆいんですよね~。

ん?そういえば、うちの子「おたふく」してませんよ!!!
え~らいこっちゃ♪え~らいこっちゃ♪よ~いよ~いよ~いよい♪
Posted by かな at 2006.12.26 16:21 | 編集
はじめまして☆履歴から遊びにきました。
お父さんかわいそうですね(;´Д`)
せつなさが伝わってきます。。。
応援クリック(^-^)/^フレーフレー
Posted by ふみっこ at 2006.12.26 17:38 | 編集
エリザベスへ
あー。言いよったねーー。
大人がなったら、なんでもきついらしいもんね
うちのお母さんも帯状発疹したもんね。
育児ストレスで^^。って、お前の子だろ!みたいな・・・

jui-tinさんへ
やってられない仕事の途中でいつもコメント
サンキューです。
jui-tinさんのお子さんは1歳過ぎでしたよね?
それぐらいの子は、まだ、わからんですもん。
やらんでよかです。家計に優しいお子さんです。^^

かなさんへ
かゆ痛がってます。すごい、ぶつぶつです。
そんな彼女は親である私に「ぶつぶつ女、近寄らんで!」と、ひどい言葉を発せられようが、だっこ、とか、引っ付いてきます^^ 可愛いもんです。
うちも、おたふくしてなーい
えーらいこちゃ♪えーらいこちゃ♪よいよいよいよーーい。

ふみっこさんへ
初めまして。こんばんみ。
コメントありがとうございます。
この間の、石油王のおもしろかったです。
今度は、思いきってコメントにお邪魔しにきまーす。また、遊びにきてください。
Posted by goodstar at 2006.12.26 18:16 | 編集
Aちゃん水疱瘡なのね。
かわいそうに。。
うちは親子で手足口病。
なんでんもらってこらす
Posted by ななこ at 2006.12.27 15:00 | 編集
ななこさんへ
手足口病って、大人にもうつるんですねー
気をつけておかねば・・・
今は、色んな病気がありますからね・・・
Posted by goodstar at 2006.12.27 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
