--.--.--



2009.04.15

動植物園

熊本市動植物園に行ってきました。

名前のとおりに、植物園もあり、一粒で、二度おいしい!という感じです。

しかし、植物園の方へ行くのは、今回が初めて!

菜の花畑があるみたいだし・・・ 

子供の自然な表情を撮りつつーー、後ろにはーー、菜の花! みたいな写真が撮れたらなぁ・・・

という、私の思いは、一瞬にしてくだけちった!




こ・こらっ! ま・ま・待てぃーー!


DSC_0282a.jpg
走る(今回は)5番!

なんてこったい! 


おやっ? 2人して、おとなしく見ている先は・・・

DSC_0306a.jpg



からくり時計!
DSC_0309a.jpg
ちょうど、3時の鐘が鳴り響き、人形が出てきて、ダンスタイム♪

すると、息子が 「お母さん、こうやって見よう♪」 と、両手を組むんですよ。 キャワィーー


DSC_0313a.jpg
力!入れすぎではなかろうか・・・  そんなにリキまなくても。。。

ロマンチックな気分にひたる暇なく・・・





また、走る!
DSC_0316a.jpg
だけんっ! 待ってて!

特に、娘は、一度も振り返ったり、立ち止まる事無く、走りますからね。。。 見てるこっちが、こわい。




DSC_0352a.jpg
動物園といえば・・・象。 柵をも、乗り越える勢いですが、それはやめていただきたい。



DSC_0356a.jpg
〆は、白熊で。
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/346-9a605fe1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
後姿、いいですね~
子供の手や足ってすごい可愛いし。
正座してるあの足元ってかなりいいよね?(笑)
結構萌えます(笑)
Posted by tonamiyy at 2009.04.16 13:57 | 編集
tonamiyyさんへ
顔がNGなので(笑)後姿で、かんべん!^^
でも、後姿もいい感じですよね?^^

あの手には、やられました。。。
Posted by goodstar  at 2009.04.18 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
