--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.12

ハイチュウに負けた・・・

10日の火曜日に、娘の園でお別れ遠足がありました。

前日は、一日中、雨で、あきらめていました。。。


がっ! 当日は、朝から、ものすごくいい天気で、昨日の雨がウソのようでした。



娘のリクエストで、お弁当の中身は、


おにぎり・卵焼き・から揚げ・ミニトマト・タコさんウインナー


おやつは・・・


旦那の土産の ひまわりの種(チョコレート) ・ コアラのマーチ・ ハイチュウ

↑ これを、バラにして、小さいタッパーに入れて持たせました。


帰って来て、お弁当チェックするとーー 

米粒、一つ、残さず、食べてしまっていました。  嬉しくなっちゃって、思わず聞きました。


「ねぇーねぇー。 お弁当の中身で何がおいしかった?」 と。  すると・・・・









「卵焼きとー  ハイチュウ! 」


いやっ・・・・・ ハイチュウ、おかずじゃねぇーし・・・・  お菓子だし・・・・


から揚げ、負けてるし・・・・
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/341-c720ce75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
晴れてよかったですね~♪
しかし、自分でリクエストした、好きなおかずがた~っくさん入った
お弁当の中でハイチュウをピックアップするあたり…
さすがgoodstarさんの娘さん!(笑)
でもでも卵焼きも美味しいとのことですので…^^

お母さんの手作りお弁当って遠足とか何かイベントの時しか
食べられなかったので、もの凄く楽しみにしてた記憶がありますv
Posted by ぷー at 2009.03.12 23:22 | 編集
うははははっ
でもね、お母さんのお弁当は順位がつけられないぐらい、高得点なんですよ!!
ハイチュウはハイチュウできっと大好きなおやつなんですね(笑)
Posted by tonamiyy at 2009.03.14 16:51 | 編集
ぷーさんへ
本当、晴れてよかったですよ^^
ハイチュウと言われた時は、ずっこけましたが(笑)
ハイチュウだけ!ではなかったので、安心しました。


tonamiyyさんへ
ハイチュウだけ!と言われた日にゃー、立ち直れなかったと思います^^
残さず食べてくれた弁当箱を見たら、また、おいしいのを作ってやらなきゃ!って思います。嬉しいものですね^^
Posted by goodstar at 2009.03.16 12:42 | 編集
更年期主婦(Sky改め、らいり)です。
4ヶ月近く、父と母の介護のことを中心に、ウツとボケ狂奏曲という
別ブログを書いて、「更年期主婦~」ブログを放置しておりましたが、
また、ボツボツ更新の予定です。
今日はコペピのコメントで申し訳ありませんが、また宜しくお願いします。
とりあえず、ご挨拶です。
更年期主婦の1分トーク http://kounenkisyufu.blog36.fc2.com/
Posted by らいり at 2009.03.22 01:22 | 編集
らいりさんへ
ご無沙汰しております。
こちらこそ、遊びにいきますねー
Posted by goodstar  at 2009.03.24 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
