--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.07

知らなかった・・・・

再結成してたんだってーーー

FLYING KIDS (フライングキッズ)

嬉しいなぁ。。。 ボーカルの浜崎さんの声が、いいっ!


昔のベスト盤を持っているんです。 

今でも、むしょーーに聞きたくなる時があり、車の中で大音量で聞きながら、歌うたびに・・・


「やっぱ、いいよねぇ~」 と思っていたものでした。



. 
 
 幸せであるように ・ とまどいの時を越えて ・ 暗闇でキッス〜Kiss in the darkness〜
 
Christmas Lovers ・ 真夏のブリザード  ・ ディスカバリー ・ 僕であるために ・ 君にシャラララ


などなど・・・ いい歌はたくさんあるけれどー


特に好きなのは こちら!  風の吹き抜ける場所へ〜Growin'Up,Blowin'In The Wind〜





浜ちゃん、若ーーーいっ!

ライブ、行きたーーーいっ!
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/340-b95fb454
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え~!?
私も知りませんでした~!

浜崎さんの声、私も好きです。
曲直もイイ意味でユル~イ感じでいいですよね。
ボサノバ調というのでしょうか。^^

Posted by Aya at 2009.03.09 11:30 | 編集
Ayaさんへ
Ayaさんも好きなんですねー
嬉しい~^^

声がいいですよねー

Ayaさんって、東京ですよね?
もしそうであれば・・・
確実に、私よりライブに見に行ける確率が高いと思うんです。 うらやましいなぁー^^
Posted by goodstar  at 2009.03.10 01:01 | 編集
再結成、ありますよね~
やっぱり当時の思い出が曲とともに思い出されますよね。
きっとコンサートなんかをやった日には、言葉にならない思い出ができそうですね。
Posted by tonamiyy at 2009.03.10 14:55 | 編集
tonamiyyさんへ
最近は、なんでん・かんでん再結成の波がおしよせてますねー
でも、懐かしくって、嬉しくなっちゃいます^^

カラオケ行っても(現実は行けてないのですが)
昔の歌しか、わからないので、どんどん、再結成してもらいたいですね^^
Posted by goodstar at 2009.03.12 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
