--.--.--



2009.03.03

出初式

3月1日の日曜日に、山都町・出初式がありました。

今年は、娘の幼年消防・デビュー。 

私も初めて、出初式というものを拝見させていただきましたが・・・・

人が、多いこと多いこと。。。 清和・蘇陽と合併したから、すごかったです。。。

DSC_9956a.jpg




娘もいっちょまえに着ております。 背中で語っております。


DSC_9957a.jpg



火? 帽子、ひょごんどって!


皆さん! マッチ一本! 火事の元! でございますよ。


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/338-868ad6e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは。
そうですね。乾燥する日がまだありますから、火の用心ですね(笑)
それにしても、子供の後姿、かわいいですよね~
Posted by tonamiyy at 2009.03.04 14:52 | 編集
本当に凄い人ですね^^
マッチ一本で人生が変わってしまう火事!私も気を付けます!!
Posted by 仲良し夫婦 at 2009.03.06 05:45 | 編集
tonamiyyサンヘ
入場行進の時に、靴、脱げてましたからね(笑)
皆、先に行くわ、あせるから、靴はなかなか履けなくて^^
最初、どこの子かと思いきや。。。うちの娘かい!みたいな^^
そんな事もありました^^


仲良し夫婦さんへ
この日は、朝、早起きして準備が大変でした^^
毎年、寒いらしいけど、天気に恵まれてよかったです。
Posted by goodstar  at 2009.03.07 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
