--.--.--



2009.02.27

そよ風パーク

15日の日曜日、キラーが消防で居なかったので、子供達と山都町にあります・・・

『そよ風パーク』(←こちらをクリック) に行ってきました。

天気も良かったし、ピクニック気分で、弁当でも・・・・と思ったら・・・・ 娘が


「外では嫌ーーーっ」 というものですから。。。。 

いい天気を、眺めながら、車の中でランチタイム。。。


その後、アスレチック広場で、はしゃぎまくる子供達。

強風も、なんのその!


あっ! へっぴり腰のお猿が!



DSC_9915a.jpg


グランドで練習されていた、蘇陽地区の消防団員の皆様に対して、息子が、「敬礼!」とポーズを決めながら、叫んでいるかと思えば・・・


芝生の草をむしり取り・・・


「消防えーーっ! エイッ!」 と言いつつ、草を飛ばすも、向かい風で、自分の顔面に草が舞うのワンシーン。。。

DSC_9922a.jpg


「象だゾーーーウッ」 

と、COWCOWもビックリ!な、ダジャレで、私を威嚇してくる息子。

DSC_9923a.jpg
全然、怖くないし(笑)


そんな、日曜日の午後の一時でした。。。

この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/337-1658a808
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは。腰つき、かわいいですね~
風向きもね、よくありますよね(笑)
考えてないのは分かるのですが、子供ってなんで逆にやるんだろうって思います。
これからもっと暖かくなると思うと、またこのシーンが見れるかもしれませんね。
Posted by tonamiyy at 2009.02.28 01:05 | 編集
ははは、やっぱかわいいっすね。^^

(当然、お子さんたちが・・・ですよ?ww)

せっかくのお弁当、「外では嫌ーーーーっ」には参りましたね(笑)
Posted by jack at 2009.02.28 23:49 | 編集
tonamiyyさんへ
あまりに遊びすぎてか、遠くを見て、たそがれてましたよ^^
暖かくなると、お出かけ日和ですからねー♪
シャッターチャンスを逃さないよう、頑張ります^^


jackさんへ
いやっーーー 照れるなーー
可愛いって・・・・ 違うかっ!^^

園の遠足では、嫌がる事ないみたいですが・・・
しょうがなく食べているのでしょうね^^
Posted by goodstar  at 2009.03.03 00:14 | 編集
うぷぷ、どの写真もかわいい~っv(*´艸`*)
特に2枚の「エイッ!」のりりしいポーズがたまりません♪
たとえ顔に草かかってても…(笑)
息子さんには伊勢丹の紙袋を進呈せねばなりませんなv
Posted by ぷー at 2009.03.07 18:45 | 編集
ぷーさんへ
どうも、ありがとうございます^^

その大絶賛の2枚目の写真なんですが・・・
よくよーーーく見ると、草が飛んでいるのですが、背景も同じ芝生の色なので、非常に伝わりにくいのが残念でした。

伊勢丹の紙袋、ゲットだぜぃ!
笑点の座布団より、嬉しいぜい!
Posted by goodstar  at 2009.03.10 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
