--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.16

バレンタインデ~ エェ~~

娘が歌うんです。

バレンタインの、この時期になったら・・・・


♪バレン って言い出したら、そりゃ、私も心の中で一緒に歌いだすってもんですよ。

なんなら、踊っちゃうよ!の勢いでね。   そしたら・・・よーく聞いてみたら・・・







バレンタインデ~♪ エェ~





待て!待て~ぃ!(笑)  何、エェ~って伸ばしてやがるっ!


そこは、キッス! だろうがーーーっ!



と、心の中で、つっこんでおきました。 おもしろかったので、放置です。


そんな我が家にも、バレンタインは、くるものでありまして。。。。

そりゃー、手作りにきまってるじゃないっすかー

こんな感じで、 ハートにしちゃってさっ。。。


DSC_9904a.jpg

誰が作っただと? 決まってるでしょーがぁーーー





母親に。。。。。 


本当は、私が作る予定だったんですよ。 

いやっ。 マジで! マジで~! (はんにゃ風で)


旨かったです。 

この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/335-66bf0bf4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
