--.--.--



2009.02.02

ごめん。。。英男。。。

携帯の待ちうけ画面を、所英男からーーーーー


唱君にチェーーーンジッ!


け・決して、大晦日の試合に負けたからではありませんよ。

携帯の待ち受けが変わろうとも、ファンである事にかわりはございません。。。


ただ、この前、たまたま私が携帯開けた時に、友達に言われた一言が、気になってですね。。。

その一言とは・・・・


チャン・チャン・チャン・チャン・・・・・(KABのナニコレ珍百景のテーマ曲でお願いします!)



チャーーーン!









「えっ?! 誰ね? そのプロレスラー? 」



プ・プ・プ・・・プロレスラーーって。。。。(爆)


いまどき、プロレスラーって、つっこみたくなりましたが!


ちょっと、待てよと。 

好きだからファンだから、何も迷う事なく、待ち受けにしていたのですが・・・・

知らない人からしてみれば、どんな趣味してるんだか?って思われますよねー

しかも、以前、息子の園の駐車場で携帯落として、連絡いただいたのですが、拾った人も、連絡してくれた先生も、確実に待ちうけ見てるわけでしょ!

ちょっと、ひかしたかも。。。 やばい。。。  って今頃気がついた私。


goodstarちゃん、プロレス好きてよーー!ってな、噂が広がるまえに、チェーーンジしたわけであります。


今度は落としても、胸はって自慢できる待ち受けです!

しかも、今回の待ち受けは、唱君のブログからお気に入りの写真を取り入れてるものだから、

マジで意味なく携帯あけては、ニヤニヤしとります^^   マジで危にゃーです。


「あん人、いつも携帯見ながら、ニヤニヤしとらーーーす」 という噂が流れるかも。
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/332-57575071
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
