--.--.--



2009.02.02

愛し君へ 森山直太郎×中田祐二(椿屋四重奏)

以前、『僕らの音楽』で、森山直太朗と一緒に『愛し君へ』を歌っている彼の素晴らしい声に惹かれました。


調べましたよ。 ヤホーで。。。


素敵な声の持ち主は、『椿屋四重奏』のボーカル&ギターの『中田裕二』


森山直太朗の歌唱力の素晴らしさは、皆さんもご存知の通りですよねー

そんな彼と、サビをハモッテいるんですが、とても素敵。。。


放送終了後、もう一度、聞きたくて、探したのですが、その当時は見つける事ができなかったんです。

しかし、最近、ようやく見つけました。 皆様も是非聞いてみてください。

恋しちゃいたくなります。   しちゃいなよ!



私は、大好きな唱君を思いながら聞いてると、せつなくなります。






この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/331-adf0c3f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
探し物が見つかってよかったですね。
ネットでいろんな情報が得られるので、今回のこの歌もより好きになるんじゃないでしょうか~

便利な世の中ですよね、本当に。
Posted by tonamiyy at 2009.02.04 13:43 | 編集
tonamiyyさんへ
本当に便利ですよねー
おかげで、何回も聞いております^^
Posted by goodstar at 2009.02.04 23:10 | 編集
映像ではクリスマスっぽい感じに見えましたが本当に素敵な歌と声ですね!聞き入ってしまいました^^
Posted by 仲良し夫婦 at 2009.02.07 06:04 | 編集
う~ん、なんて素敵なコラボなんでしょう!!
やさしく美しい歌声にうっとりですv
椿屋四重奏…初めて知りましたが他の歌も聴いてみたいです。

そして…私も珍獣ハンター・イモト、好きですよ~♪^^
Posted by ぷー at 2009.02.07 23:53 | 編集
仲良し夫婦さんへ
聞き入るでしょー?
癒されたい時に、聞いています^^
探したら、この2人で、安全地帯の『ワインレッドの心』も歌われてましたよ。
これも、良かったですよ。


ぷーさんへ
素敵でしょー? うっとりーしてしまいます。

椿屋四重奏・・・私もこれをきっかけに知ったんですよ。
色々聞いてたら、『恋わずらい』っていう曲は聞いた事があったんですよ。
you tubeで聞いてみて^^

やっぱり、ぷーさんもイモトファンでしたか?^^
わかってくれると思ってました^^
明日、あるかな? 楽しみ♪


Posted by goodstar at 2009.02.08 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
