--.--.--



2009.01.29

イモトアヤコ!

どうもーーっ! どうも! どうも! どうも! と、彼女のオープニングの挨拶。



もしくは・・・



腰が回ってる♪ 腰が回ってる♪ 


腰が右回り♪ 腰が左回り♪
  という、彼女の持ちネタ。




これで、わかる、あなた! すばらしい!


きっかけは、娘の影響なんですけどね。

日曜日のこの番組が、楽しみでたまらないんです。 親子そろって! その番組とは・・・・



『世界の果てまでイッテQ!』

そして、私達親子が、毎回楽しみにしている彼女こそ! 



「珍獣ハンター・イモト」 イモトアヤコでございます。

色んな所に行って、頑張っている彼女がとっても大好きなのでありますっ!


宮川大輔の『祭り』のコーナーも、かなり笑えます(笑)


来週も 『イモト』が、頑張るみたいですよーーー

んーーっ! 楽しみ♪ 早く、日曜日、来い!来い!

この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/330-4c055558
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この前 タイの人達と

回ってる 回ってる

やってましたネ!)^o^(

実は 私も イモトファンです ^^;
Posted by わたりがに at 2009.01.29 23:42 | 編集
わたりがにさんへ
やっぱり、わたりがにさんもファンでしたか^^
明日ですねー
楽しみでごわす!
Posted by goodstar at 2009.01.31 13:52 | 編集
松下奈緒 過去の全裸映像「美少女映像 妖精奈緒」
松下奈緒さんの過去映像です。噂になっているのは「美少女映像 妖精奈緒」と言うビデオで全裸の少女が松下奈緒さんのようです。


http://youseinao.blogspot.com/

本当に松下奈緒さんだとするとこれはスクープじゃないですか??


http://youseinao.blogspot.com/
Posted by 松下奈緒 過去の全裸映像「美少女映像 妖精奈緒」 at 2009.07.06 10:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
