--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.24

どうしよーーう

ポン・ポン・ス・ポ・ポン♪ポン!☆・#・Ш・・・ポン・ポン・ス・ポ・ポン♪バカテンポ。


この間、とうとうコトー終わっちゃいましたねー。ダビング(←これって、死語?まだ、使える?)したままで、1回も見てないよー  どうすんの!どうすんの!私!


あれっ・・・カードが3枚、あるわ。 拾ってみると・・・処分・保留・強行。  まずは・・・


処分・・・ 私「コトーも1回も見ないうちに終わったなー。14才の母も見てないし、ゴローズ・バーも見ないといけないし・・・どうせ、旦那も見る暇ないし、消そう!」


何日かたって・・・旦那「ねぇ!コトーが消えてるけど・・・」 「消したよ」「はぁー。ふざけるなバシッ!」 「何で打たれなんと!離婚よ。」「あー。望むことろだ」 「じゃー、法廷で」


って、ありえないな^^  続きまして・・


保留・・・  私「まぁー。いずれ見るど」 と、こんな感じでいるもんだから、今年1月にあった古畑もまだ見てませーーーん。 やがて、1年になり発酵してるんじゃないんでしょうか?^^  見るのが面倒くさくなってきます。  (実話です)


強行・・・ 私「やばいわ。早く見なくちゃ、年が明けたら新しいドラマが始まるわ」


「今日は2話ぶっ続けて見るわ。」その後・・・「あーーー。ブログもしなきゃ。コメントしなきゃ。」  時間は2時過ぎ・・・ふとんに入っても寝付けない! こんな事を何日も繰り返したある日・・・父「何回間違えればよかとかー!」 と怒られ お友達に「目の下のクマがすごいよ」と言われ・・・挙句の果てに疲労で寝込む・・・


いやいやいやいや・・・絶対してはいけない。 お父さんに怒られると怖いからな・・・これもありえない。


どうしたら、いいんでしょう・・・グスン。


 


            こんな時は、カラオケだー!


えっ!なんで? いやーリンクしてある《神秘紀行》で、カラオケの記事が載ってて、むしょーーうに行きたくて、たまりませーーーん。


本当、最近はカラオケだけをしに行く事がないので・・・歌う!って事を純粋に心から楽しみたい、噛みしめたい、そんな自分に酔いたーーい。チェケラッチョ。みたいな・・・


少しはコトーの事、気がまぎれるかな?  と、都合のいいようにまとめちゃたりして・・


ただ、単純にカラオケに行きたいだけなんですけど・・・


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/33-690c013b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コトー診療所は見るべし
これは面白い
桜井幸子も綺麗だった(^O^)

しかし、毎回面白い記事だ(^O^)
Posted by 紋 at 2006.12.24 12:56 | 編集
紋さんへ
頑張ってみるよう、努力します。
千里の道も一歩から・・・・ですもんね。
Posted by goodstar at 2006.12.25 01:29 | 編集
コトーはぜんぜん見なかったなぁ~
時間があればいろんなドラマとか、結構はまってみるんだけど・・・。
育児期間中はなかなか見れないね、悲しい・・・
ホントにカラオケ行きたいねぇー
ホントに行きたいねー
私に自由をくれ~!って感じですYo ^^


Posted by エリザベス at 2006.12.25 12:25 | 編集
先日、パフィーを1人で歌いましたが、寂しかった~
今度、一緒にパフィーしてちょっ!
Posted by ななこ at 2006.12.25 15:58 | 編集
エリザベスヘ
ブログ始めてから一度も会ってないね。
引越しは順調?なんか自分に置き換えたら
ゾッ!とする・・・
とうとう、私に会えずじまいで、2006年の幕を閉じらなければいけないようね。可哀相に・・・
二人でカラオケって・・・まず無理だろうねーv-409

ななこさんへ
是非、今度ご一緒させてください。
私、あみちゃん、で。
Posted by goodstar at 2006.12.25 17:32 | 編集
ななこさんへ
追伸 明日は、園のもちつき大会じゃないですかー
行く予定だったのに、娘が水ぼうそう、もらっちゃってhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">強制的に冬休みになっていますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">元気はいいのに・・・すごく、楽しみにしてたのに残念です
Posted by goodstar at 2006.12.25 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
