--.--.--



2009.01.25

どうもーーっ!

おーーい!



goodstarさん、生きてますかーーー?















生きてます!
しかも、元気です!  どれくらいかと言いますと・・・・


説明はむずかしか。。。
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/329-ddbd0ecf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
生きてたーーー!
よしよし、生きてればよし。
Posted by jack at 2009.01.25 08:05 | 編集
なによりっ!!!(≧▽≦)
Posted by Aya at 2009.01.25 19:17 | 編集
jackさんへ
コメントありがとうございます^^
生きとりました^^
コメントお返ししてから、Newブログに、遊びにいきますっ!


Ayaさんへ
コメントありがとうございます^^

(≧▽≦)← この絵文字が可愛い。。。

アンパンマンのキメ台詞より・・・
『元気100倍!』になりました^^
Posted by goodstar at 2009.01.26 00:56 | 編集
生きとらした~。
最近見かけんけん心配しとりましたよ!!(≧▽≦)笑
Posted by ひとみん at 2009.01.26 20:15 | 編集
ひとみんへ
生きとりました~^^
今年に入って、まだお会いしてませんねー

(≧▽≦)← この絵文字、とってもキュートで私みたい(笑)
Posted by goodstar at 2009.01.26 23:54 | 編集
元気があれば、何でもできる!(←あれ、誰かのパクリ…?・笑)

…ってなわけで、生きててなによりです♪
説明がむずかしいくらいの元気レベル…
とってもすごそうですね~(笑)
Posted by ぷー at 2009.01.27 00:08 | 編集
ぷーさんへ
迷わず行けよ!行けばわかるさぁーーっ!
1・2・3・・・ ダァーーーッ!
ご唱和、ありがとうございます。。。

やったよね?ぷーさん、一緒に言ってくれたよね?^^
画面に向かって、コブシ振り上げてくれたよね?(笑)
信じてるから^^
Posted by goodstar at 2009.01.27 01:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.01.28 10:05 | 編集
管理人のみさんへ
ま・マジっすか!?
きびしいっす!
急、すぎるすっ(笑) 
残念っす!

ブログを楽しみにしてます^^
Posted by goodstar at 2009.01.28 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
