--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.30

ド・ド・ドリフ

おぃ~~すっ!


んっ?声が小さいっ!  もう一回!




おぃ~~すっ!




ってな感じで、始めていきたいと思います。


っていうか、久しぶり・ぶりじゃねぇ?   みんなーー! 見てるーー?


この前の、『8時だよ!全員集合!』 の、スペシャル番組、見ました?


いやーーっ・・・・ 笑った^^ 笑った^^  懐かしい・・・・

子供の頃って、生放送とか、わからないで見ていたけど、この前見ていたら、セットの片付けが終わらないうちに、中森明菜が、歌い出してたりして。。。

今じゃ、考えられないですよね。

ヒゲダンスも、おもしろかったよねーーー?

早口言葉も、おもしろかったよねーーー?



『生麦・生米・生卵♪生麦・生米・生たまご~~~ぉ♪』 みたいな♪



しかも、 しむけんこと、志村けん様が、素晴らしい!

あの、動きといい、表情といい・・・  ずばぬけて、おもしろかったーーーーー


だって、平成生まれの、娘のハートも、ぐわっし!とつかみ、 笑いっぱなしでしたもん。


あの動きと、あの表情は、なかなか、出来ないですよ。


『んっ?』 って時の表情とかさ。

わかるでしょ? 私の伝えたい事! あの顔・あの顔。



と、唱君、語るみたいに、熱く語りましたね。。。

今年、最後のブログは、ドリフネタで、幕を閉じそうです。。。。



バ・バン・バ・バン・バン・バン♪ 歯、磨けよー

バ・バン・バ・バン・バン・バン♪ 宿題、忘れるなー

バ・バン・バ・バン・バン・バン♪ 『ヤホー』で、検索しちゃいなーー

バ・バン・バ・バン・バン・バン♪ 『俺の涙腺』 by ノンスタイル石田のM1グランプリで、優勝した時のコメント。


バ・バン・バ・バン・バン・バン♪ 来年もーーーー

バ・バン・バ・バン・バン・バン♪ 『どぎゃんですか』ブログをーーーー


バ・バン・バ・バン・バン・バン♪ 宜しく、お願いしまーーーーす!


                           






この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/326-3a5b75d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も気持ち良く凄い、大笑いしてしまいました^^最近に少し気がかりな事があったのですがこの時ばかりは忘れさせていただけました。
やっぱりドリフは最高ですね。ウチの長男も(四歳)うけていましたよ!
今年も後わずかになりました。どうか、ご家族皆様が良いお年をすごされますように!!新年もよろしくお願いいたします。
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.12.30 04:42 | 編集
goodstarさんもブログ納めですね。
今年一年ありがとうございました!
私もマイペースでブログ、続けて生きますんで、お互い来年もぼちぼちいきましょうね。

良いお年を!
Posted by tonamiyy at 2008.12.30 14:31 | 編集
仲良し夫婦さんへ
やはり、お子様も、うけてましたか?^^
その姿を見て、温かい気持ちになったでしょ?^^

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。


tonamiyyさんへ
>ブログ納めですね。
・・・笑っちゃった^^

今年もたくさんのコメントありがとうございました。
つまらない記事まで色々と拾ってくださり。
来年も、宜しくお願いします♪
Posted by goodstar at 2008.12.31 09:04 | 編集
見逃した(((^_^;)

長さん好きなんだよな(((^_^;)


次の更新はダイナマイト!ヨロシク(^^)/
Posted by 紋 at 2008.12.31 10:27 | 編集
本年中はお世話になりました。

幸多き一年となりますよう。m(^ー^)m
Posted by ○サン at 2008.12.31 11:55 | 編集
goodstarさん(^v^)
本年中はお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします^^v
Posted by ひとみん&ゆきや&矢部八座 at 2008.12.31 14:05 | 編集
見ました~~
昔のやつが特に面白かった。
かなり笑いました~~(爆)

今年はどうもお世話になりました。
さあて来年はどんな年でしょう?
良いお年をお迎えください♪はぁびばどんどん♪
Posted by Kyoko N. at 2008.12.31 16:17 | 編集
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくおねがい申し上げます。

ドリフ、見ました! 
やっぱりあの頃のコントっていいですよね。

Posted by NOB at 2009.01.01 11:46 | 編集
コメントをいただいた皆さん!
あけましておめでとうございます。

紋さんへ
長さん、良かったっすよ!
ダイナマイト。。。負けたですね。。。
めちゃくちゃ、ハラハラしながら見ましたよ。
連ちゃんで負けてるので、彼の将来が心配です。
本当に頑張ってもらいたいです!


○さんへ
こちらこそ、宜しくおねがいします。


ひとみん&ゆきや&矢部八座さんへ
今年も宜しくお願いします。
毎日更新しているって本当にすごいよね^^
感心します。 


Kyoko.Nさんへ
やっぱり、見ちゃいましたよねーー^^
今年は、やばいくらい!いい年にする予定です♪
2009年を楽しみましょうね^^
今年も、ちょくちょくお邪魔します^^

NOBさんへ
NOBさんも見られたのですねー^^
おもしろかったですよねー^^

NOBさんところの甥っ子や姪っ子ちゃん達と、入れ替わって、一度でいいからNOBさんの料理食べてみたいです^^

今年も宜しくお願いします。

Posted by goodstar at 2009.01.06 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
