--.--.--



2008.12.09

病気じゃないんだってさ・・・

私 「あらーっ。 クマさん、怪我さしたとーー!」


   ・


   ・


   ・


   ・

娘 「飾りよ!」   ムカ・・・(-_-メ)


私 「ご・ごめん。ごめん。。。」


でもさぁー・・・ どう見ても、包帯グルグル巻きされた、戦場の兵士にしか見えないんですけど。。。





DSC_9658a.jpg




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/323-4d6f8c7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんと!ぷーさんが海賊に!
キャプテーーーーン!!
Posted by ウナム at 2008.12.09 13:36 | 編集
ウナムさんへ

こちらにも、コメントありがとうございます^^

海賊?!
帽子が、そんな感じですね^^

こうなりゃ、何でも、あり!だーーい。
Posted by goodstar at 2008.12.10 00:30 | 編集
う~ん,

確かに痛々しく見えるかも・・・ww
Posted by jack at 2008.12.10 14:48 | 編集
goodstar父ちゃん、
娘のお洒落ゴコロに気付かねば!(笑)

ん~でもAyaオバちゃんも、怪我に、見えなくも。^^;
Posted by Aya at 2008.12.10 18:30 | 編集
jackさんへ
あらっ!こちらにもコメントありがとうございます。

>確かに痛々しく見えるかも・・・ww
・・・でしょ?^^
ずーーっと、見てると、マフラーに見えてくるような・・・

Ayaさんへ
>娘のお洒落ゴコロに気付かねば!(笑)
・・・無理っす(笑)
今度から、アンテナはりめぐらしておきます。
Posted by goodstar at 2008.12.11 12:43 | 編集
そ、そうだね。。。
使ってるものがものだからさ、怪我でもしたのかって思うよね(笑)
次からはハンカチなんぞを使ってみよう!
Posted by tonamiyy at 2008.12.14 00:44 | 編集
tonamiyyさんへ
いまだに、このままの状態で放置されてます。。。
Posted by goodstar at 2008.12.15 18:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
